FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島」リニューアルオープン♪

今日は「DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島」がリニューアルオープンする日なんでしゅよ。
当初は去年の暮れにオープン予定だったんだけど、随分遅れたでしゅねぇ・・・。
でも、何とかゴールデンウィークに間に合ってよかったでしゅ~(安堵)。

お店の前には木製ベンチや水飲み場がありましゅよ(便利)。
ワンコ用水飲み場があります

屋上ドッグランの表示でしゅ。
のぞいてみたら、まだ工事中だったでしゅ~。
屋上ドッグランの表示

ウェブサイトには10時開店って書いてあったけど、初日の営業は正午からなんだって(残念)。

そこで、「DIEGO BY THE RIVER」でブランチをいただくことにしたでしゅよ。
いつもの場所で犬の開き状態のフィンリー

人間チームは新ランチメニューを早速注文♪(試)

こちらは「BBQグリルポーク」。
「BBQグリルポーク」

そしてこちらは「カジキマグロのケイジャンスパイスマヨネーズ焼き」。
どちらもスープ、ドリンクつきで1,200円でしゅ(得)。
「カジキマグロのケイジャンスパイスマヨネーズ焼き」

ボクもお味見するでしゅよ~♪(旨)
フィンリーもお味見

暗くなってから、晩ご飯を食べに再び「DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島」へ。

表にある「DOG DEPT」の白い看板と大きなカナリーヤシ(フェニックス)の木は以前のままでしゅよ(目印)。
再び「DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島」へ

ショップとカフェの入り口には「DOG DEPT + CAFE」の表示が。
ショップとカフェの入り口です

ところで、新しいお店の名前は「DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島」なのか「DOG DEPT GARDEN RESORT 湘南江ノ島」なのか、公式ウェブサイトでも表記が混乱してましゅねぇ・・・。

ショップのお姉さんに「お久しぶりね。フィンちゃんはいつもいい仔ね~♪」って褒められちゃったでしゅよ(照)。

お洒落で広々としたカフェ店内の様子でしゅ。
カフェの中はこんな感じ

パパはキリン一番搾りスタウト、ママはアイスコーヒー、お料理は「ソーセージ盛り合わせ」と「チーズとバジルのピザ」を注文。
注文したお料理と飲み物

ボクも勿論しっかりお相伴に与ったでしゅよ♪(嬉)
お相伴に与るフィンリー

ところで、店内にいた先客のポメくん、辺り構わずマーキングしまくってて、ボクもパパママも目が点になっちゃったでしゅよ(呆)。
有名なお店には、変なお客も出没しやすいんでしゅかねぇ・・・(困)。

そのあと海のロングコースをお散歩して、帰りに「i-na cafe」で一服したでしゅよ。
「i-na cafe」で一服

本日のタルト(630円)はりんご♪
本日のタルトはりんご

今日3回目のお相伴でしゅ~。
いただきま~しゅ♪(喜)
いただきま~す♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1417-615dcddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。