FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療室

今朝はママと一緒にお散歩したんだけど、あんよの調子がどうもイマイチだったから、夕方、かかりつけの治療室へ今度はパパに連れていってもらったでしゅよ。
先日みたいに、いきなり歩けなくなっちゃったら困りましゅからねぇ(予防)。

腰が右へ捩れるようにふらつくのを先生が修正してくださってるところでしゅ(癒)。
治療中のフィンリー

治療後は随分調子がよくなったでしゅよ♪(嬉)
先生、ありがとございましゅ~!(感謝)

そのあとは、「DIEGO BY THE RIVER」でお茶したでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」でお茶しました

ボクはいつものように定位置にはまり込んでましゅ・・・。
定位置にはまり込んだフィンリー

パパはボリューム満点、果物と生クリームてんこ盛りの「フルーツパンケーキ」(950円)とホットコーヒー(300円)を注文。
フルーツパンケーキとコーヒー

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

お茶したあと、片瀬西浜へ下りてみたでしゅ。

ちょうど富士山の向こうへ夕日が沈んでいくところだったでしゅ。
富士山の向こうへ夕日が沈んでいきます

南西の強風に煽られて、波が高いでしゅねぇ。
南西の風が強いね

画面左下の海面を疾走するウィンドサーファーさんが見えるかな~?
お日様、また明日~!
お日様、また明日~!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1412-330b3a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。