FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



復活♪

先日はいきなり行き倒れて焦っちゃったボクだけど、あんよの具合はもう大丈夫でしゅよ♪(復活)

今朝は「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、まずは人間チームのブランチにするんでしゅ~。
「DIEGO BY THE RIVER」でブランチ

「チーズハンバーグ チリソース with ライス」はスープとドリンクつきで1,200円でしゅ。
「チーズハンバーグ チリソース with ライス」

今日はデザートにシュークリームを追加したでしゅよ。
食後のコーヒーとシュークリーム

う~ん、美味しい♪(旨)
う~ん、美味しい♪

あんよの痛みも引いたから、今日は浜辺に漂着してたイボイボボールくんで遊ぶことにしたでしゅよ。
イボイボボールに襲いかかるフィンリー

おっと、一撃でパンクしちゃたでしゅ~。
ボールくん、根性ないでしゅねぇ・・・。
一撃でパンク

潰れたボールくんをブンブンブン!(振)
潰れたボールを振り回してます

腰を据えて攻撃中でしゅ・・・。
腰を据えて攻撃中

調子に乗ってボールくんを引き裂き始めたら、パパに「ゴミを散らかしちゃいけないよ」って止められちゃったでしゅよ(残念)。
ボールを引き裂くフィンリー

仕方ないから、〆の呼び戻しをして引き揚げるとするでしゅよ~。
〆の呼び戻し

でも、久しぶりにボール遊びできて楽しかったでしゅ♪(愉)
楽しかったね♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1411-c3051708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

