FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き倒れ・・・(汗)。

今朝のお散歩は、パパのお供をしてお山コースにある銀行へ行ったでしゅ。

ところが、銀行まであと200m位というところで、ボク、いきなり腰砕けになって横倒しに倒れちゃったんでしゅ(汗)。
倒れたままなかなか起き上がれないでいると、ちょうどそこへクルマで通りかかったMayoさんが心配して、「大丈夫ですか?よかったらおうちまで乗せていきましょうか?」って言ってくださったんだけど、何とか立ち上がって銀行へ。

パパの用事を済ませてから、緑道の桜を見に行ったでしゅ。

緑道手前の道路から富士山を見たところでしゅ。
所々に桜が咲いてましゅねぇ。
お山コースから富士山を見たところです

ところが、ここでまたあんよが痛くなってへたり込んじゃったボクでしゅよ(困)。
脚が痛くてへたり込んだフィンリー

そのあと、川沿いに「DIEGO BY THE RIVER」目指して歩いたんだけど、途中何度も転んじゃってボクのあんよは傷だらけに・・・(泣)。

何とか「DIEGO」にはたどり着いたものの、そのまま行き倒れちゃったんでしゅ~(擱座)。
仕方ないから、パパは店長さんにボクのことをお願いして、大急ぎでランちゃん車を取りにおうちへ戻ったんでしゅ。

ランちゃん車に首もとクールベルトとバスタオルを積んだパパが戻ってきた時も、ボクはさっきと同じ場所でのびてたでしゅ(邪魔)。
熱中症のおそれもあるから、濡れたタオルを身体に掛けてクールベルトを首に巻いてもらったところでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」で行き倒れ

こうやって寝てたら、お店の常連さんたちから「フィンちゃん、どうしたの?」って心配されちゃったでしゅよ・・・。
しばらくすると、ママも出先から駆けつけてくれたでしゅ。

1時間ほどしたら、あんよの痛みも少し治まって、ようやく起き上がることができたでしゅよ(ほっ)。
プチ復活したフィンリー

人間チームも安心して、お食事を注文したでしゅ。
シュークリーム
「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」

プチ復活したボクも、しっかりお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
しっかりお相伴に与りました

でも、まだ長い距離は歩けそうにないから、帰りはランちゃん車に乗っておうちまで戻ったボクでしゅよ。

「DIEGO BY THE RIVER」の皆さんとお客さんたち、お騒がせしちゃってゴメンナサイでしゅよ~(謝罪)。

夜になって、何とか自力で歩けるようになったから、治療室の先生に診ていただくことにしたんでしゅ。
治療室へやって来ました

先生に治療していただいてるところでしゅ・・・。
治療中

行きはゆっくりとぼとぼとしか歩けなかったボクだけど、治療していただいた帰り道は足取りが随分軽くなったでしゅよ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1410-df3e979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。