FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



海開き!(爆)

今朝は人間チームが忙しかったから、お散歩に出かけたのはお昼過ぎだったでしゅ(遅)。

いつものように「DIEGO BY THE RIVER」へ行ってランチを食べようと思ったら、ボクの定位置が水浸し・・・(汗)。
どうやら、ついさっきまでいた○○飼い主がワンコのお水をこぼしっ放しにして帰ったようでしゅねぇ・・・(呆)。

仕方ないから、いつもとは反対側に伏せてるボクでしゅよ(陣地転換)。
今日はいつもと反対側に伏せてます

パパが注文したのは大好物の「チーズハンバーグ チリソース with ライス」(1,200円)。
「チーズハンバーグ チリソース with ライス」

最後に恒例のお相伴タイムでしゅ~♪(旨)
いただきま~す♪

ところで、ボクの後ろの席に座ってるおばーさんとおばさんのコンビ、敷物も敷かずにペキニーズくんを椅子に直接座らせてるわ、人間用のお皿とカトラリーから直接ワンコにお料理を食べさせてるわで、ボクもパパもすっかり呆れちゃったでしゅよ(汚)。
勿論、ペキニーズくんはボクに向かってキャンキャンガウガウ(騒)。
あのおばーさんたちはいつも自宅でやってることを何にも考えずにお店でもやってるだけなんだろうけど、この飼い主にしてこのワンコありって感じでしゅかねぇ・・・(嘆)。

・・・さて、気を取り直して浜で遊ぶでしゅよ。

やっと抜糸が済んだから、今日から海水浴を再開するんでしゅ~!(嬉)
ボクの海開きでしゅねぇ♪(爆)
海水浴解禁

浜で見つけた木の枝くんをくわえて走り回るボクでしゅよ~(跳)。
木の枝をくわえて暴れる白目犬

うひょ~♪(迫)
うひょ~♪

久しぶりの木の枝遊び、楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

うが~!(暴)
うが~!

カジカジ・・・。
カジカジ・・・。

〆の呼び戻しを済ませたら・・・、
〆の呼び戻し

そろそろ帰るでしゅよ~。
風が強くなってきたでしゅねぇ。
風が強くなってきたね

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1405-3f4958d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

