FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



抜糸完了♪

今日はまた大学病院へ行って、手術で縫い合わせたところを抜糸していただくんでしゅよ。

病院の待合室で名前を呼ばれるのを待ってるところでしゅよ。
ボク、緊張してベロが伸びちゃってましゅ・・・(汗)。
大学病院へやって来ました

抜糸の処置はすぐに終わって、そのあと手術で取ったたまたまの病理検査の結果を説明していただいたでしゅ。

先生によると、たまたまはほぼ全体が精巣皮腫になっちゃってたんだって。
顕微鏡で見る限り、今回の手術で綺麗に取れたと思われるけど、稀に転移することもあるから、腹腔内リンパ節の状態について3ヶ月に1回くらいの間隔で今後も経過観察した方がいいでしょうとのことだったでしゅ。

ううっ、3ヶ月後にまたここへ来なきゃいけないんでしゅか・・・(苦手)。

大学構内の桜は早くも三~五分咲きでしゅねぇ。
大学構内の桜は三~五分咲き

ふ~、何はともあれ一区切りついてよかったでしゅ~♪(安堵)
抜糸も終わってスッキリしたフィンリー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1404-c04e9e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

