FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



湘南の海は大賑わい♪

お天気にも恵まれて、今日の湘南の浜辺はヨットやウィンドサーファーさんたちで大賑わいだったでしゅよ。
浜はヨットやウィンドサーファーさんで大賑わい

昨日よりも雲が多めで、ボク的には気温ほど暑く感じなかったでしゅねぇ(快)。

江の島島内でも何かイベントやってるみたいだったけど、例の台船衝突事故のあと弁天大橋は通行止めになったままで、島へ渡るには狭い仮設歩道を通らないといけないんでしゅ。
そこへボクが行くと人だかりができて渋滞の原因になっちゃいそうだから、今日の所は遠慮しといたんでしゅ~(自粛)。
人気者は辛いでしゅねぇ・・・(汗爆)。

片瀬漁港の入り口で、かわいいワンコ用カートに乗ったゴールデン・ドゥードルちゃんとご挨拶♪(楽)
お友達とご挨拶♪

漁港の芝生広場でも、大道芸人さんがパフォーマンスを見せてたでしゅ。
周囲には露店も建ち並んで賑わってましゅねぇ。
片瀬漁港では露店や大道芸

鵠沼海岸では、いつものように大勢のサーファーさんたちが海に入ってたでしゅ。
鵠沼海岸にはサーファーさんがいっぱい

ビーチバレーを楽しんでる人たちもいっぱいいたでしゅよ。
ビーチバレーを楽しむ人たちも大勢いました

サーフビレッジ前ではフリマが開かれてたでしゅ。
サーフビレッジ前ではフリマ開催中

昨日紹介した「DOG DEPT GARDEN RESORT 湘南江ノ島」の新店舗をR134の反対側から見たところでしゅよ。
「DOG DEPT GARDEN RESORT 湘南江ノ島」新店舗

当初の開業予定(昨年暮れ)よりも随分遅れちゃったけど、オープンが楽しみでしゅねぇ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1403-4accd089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

