FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姿を現した「DOG DEPT GARDEN RESORT 湘南江ノ島」

昨日より幾分気温が下がったから、今日はクールコートなしで「DIEGO BY THE RIVER」へ直行したでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」でランチ

パパは「チーズハンバーグ チリソース with ライス」(1,200円)、
「チーズハンバーグ チリソース with ライス」

ママは「アボカドとベーコンのパスタ」(900円)を注文。
「アボカドとベーコンのパスタ」

どちらもスープとドリンクつきでしゅ~♪(お得)

ボクのお相伴はまだでしゅか~♪(要求)
お相伴はまだかな~?

今日の美味しい顔でしゅ~(旨)。
う~ん、美味しい♪

そのあとは、海のロングコースをお散歩したでしゅ。

海の中にはお魚くんたちがいっぱいいたでしゅよ。
海の中にはお魚くんたちがいっぱい

ボクも一緒に泳ぎたいけど、抜糸が済むまでは水泳禁止なんだって・・・(残念)。
海に入りたそうなフィンリー

潮の引いた渚をトコトコ・・・。
潮の引いた渚をトコトコ・・・。

浜から上がってR134沿いを歩いてたら、去年からずっと工事してた「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」改め「DOG DEPT GARDEN RESORT 湘南江ノ島」の足場が外されて、新店舗がついに姿を現したでしゅよ。
足場が外された「DOG DEPT GARDEN RESORT 湘南江ノ島」の新店舗

今度は1階がお店で、2階から上はマンションになるんだって。
当然ワンコOKでしゅよ~。

ドッグランは屋上だから、きっと眺めがいいと思いましゅよ~。
楽しみでしゅねぇ♪(期待)

帰りに再び「DIEGO」へ立ち寄ってお茶したでしゅ。
再び「DIEGO」へ

人間チームは「DIEGOサンデー」(700円)を注文。
「DIEGOサンデー」

ボクもチョコのかかってないバニラアイスとイチゴシャーベットを分けてもらったでしゅ~。
このくらい気温が高いと、冷たいデザートが美味しいでしゅねぇ♪(喜)
冷たくって美味しいね

今年は急に暖かくなったから、龍口寺のソメイヨシノもそろそろ咲きそうでしゅよ。
龍口寺のソメイヨシノももうすぐ咲きそうです

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1402-38981ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。