FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学病院へ行ったでしゅ。

今日は朝からお出かけの予感♪(喜)

うきうき気分でランちゃん車に乗ったけど、あれっ、この道はひょっとして大学病院でしゅか?(汗)
一気に盛り下がっちゃったボクでしゅよ・・・(泣)。
盛り下がるフィンリー

実はボク、先月下旬からたまたま(陰嚢)が妙に大きくなってきたんでしゅ。
最初は腫れてるのかと思って抗生物質を使ってみたけど効果がなかったから、大学病院で診ていただくことになったんでしゅよ。

だけど、検査中パパママと別れて預けられちゃうシステムだから、ボクは大学病院が苦手なんでしゅよねぇ・・・(怖)。
既にビビってベロ伸びまくりです

ボクがあちこち検査されてる間、パパママはこんな美味しそうなものを食べたり博物館を見学したりして楽しく過ごしてたんだって。
ひ、酷いでしゅ~(涙)。
人間チームはのんびりお茶

せっかくの機会なので、今回は健康状態を総合的に調べてもらったでしゅよ。

検査の結果、血液の諸数値は正常。
呼吸器系の状態も良好。
心臓には不整脈が見られるが、問題になるほどではないとのことでしゅ。

一方、たまたま肥大は悪い腫瘍の可能性があるので、手術をして取ることになったでしゅ。
手術は3/5に決定したでしゅよ。
呼吸器系と心臓に負担がかからないように、鎮静剤と鎮痛剤をメインにして、麻酔は最低限の使用に留めて慎重にやってくださるとのことでしゅ。

たまたま取ったら、ボクおかまちゃんになるんでしゅか?(汗)
お髭が抜けちゃったらどうしよう・・・(焦)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1396-a0fa5697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。