FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



治療室へ行ったでしゅ。

今朝はパパが忙しかったから、お散歩はショートコースで我慢したんでしゅ。
ショートコースをお散歩

渚でワカメくん発見!(喜)
ワカメくん発見

だけどちょっと重すぎたでしゅ~(汗)。
ちょっと重いね

お耳をパタつかせながら〆の呼び戻しをするでしゅよ(学)。
お耳をパタパタさせながら呼び戻し

このところあんよの調子がよくないから、夕方、治療室の先生に診ていただいたんでしゅ。
ボク、治療室へ行く途中でも何度かコケちゃったでしゅよ(汗)。

先生によると、心臓付近で氣の流れが滞って姿勢が崩れているのを脚で修正しようとして無理が掛かっていたとのことでしゅ。
このお写真でも、膝が外に開いて腰が落ちてるのが分かりましゅねぇ。
治療中です

これでスッキリ治りましゅように・・・(願)。

帰りに「DIEGO BY THE RIVER」で休憩したでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」で休憩

今日もまた、コーヒーとシュークリームのセットを頼んだでしゅ。
コーヒーとシュークリームのセット

ぱくり♪(食)
ぱくり♪

帰り道で雪がちらついてビックリしたでしゅよ。
今夜は晴れの予報だったのにねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1394-66aed548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

