FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



プードルちゃんと遊んだでしゅ♪

今朝の最低気温は-1.1℃。
まだまだ寒い日が続きましゅねぇ。
だけど、ママと一緒にお散歩に出かける頃には気温も8℃を超えて暖かくなったでしゅよ。

浜でスタンダード・プードルちゃんに出会ったでしゅ♪(嬉)
スタンダード・プードルちゃんに会いました

早速バトル開始~!(鼻息)
バトル開始

うひょ~♪(楽)
うひょ~♪

待つでしゅよ~!(追)
待て~!

プードルちゃん、ありがとね♪
また一緒に遊ぼうね~!

片瀬西浜からは、雪を被った富士山が綺麗に見えてたでしゅよ。
富士山が見えています

昼間は暖かかったのに、夜遅くお散歩に出かける時には気温が0℃まで下がって、おまけに風も強かったから、パパは「寒い寒い」って言ってたでしゅ。
このぶんだと、明日の朝もきっと氷点下でしゅねぇ・・・(冷)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1393-e1ec7f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

