FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



通行止め

今日は浜で見つけた流木くんで遊んだでしゅ。
流木遊び開始

せっせと運搬中~。
せっせと運搬中

今度は角材くんをカジカジ・・・。
今度は角材カジカジ

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

脱水中でしゅ~(振)。
脱水中

おっと、お顔が変てこになっちゃった(汗)。
変な顔

ところで、数日前から江ノ島弁天橋が通行止めになってるんでしゅよ。
江ノ島弁天橋は通行止め

江ノ島弁天橋は、本土と江の島を結ぶ自動車専用橋、江の島大橋の西側に架かってる歩行者・自転車専用の橋梁なんでしゅ。

18~19日の深夜、境川河口に係留されてた浚渫作業用台船(幅約12メートル、長さ約30メートル、積載量540トン)の舫い綱が切れて、橋脚に繰り返し衝突しちゃったんだって(汗)。
強風波浪注意報が出てたのに、ちゃんと対策取ってなかったんでしゅかねぇ・・・。

人的被害がなかったのは不幸中の幸いだったけど、復旧の目処は立ってないそうでしゅよ。
普段の休日でもこの橋は観光客で大混雑するのに、江の島大橋の路肩を仕切った狭い仮設歩道で捌ききれるんでしゅかねぇ・・・(心配)。
江の島へ遊びにいらっしゃる皆さん、しばらくの間は要注意でしゅよ~(告知)。

橋の西側から見た橋脚部でしゅ。
橋脚部が損傷した江ノ島弁天橋

かなり酷くえぐれてましゅねぇ・・・。
かなり酷くえぐれています

さて、いつものように渚をお散歩したあとは・・・、
渚をお散歩したあとは・・・

DIEGO BY THE RIVER」でお茶するでしゅよ~。
「DIEGO BY THE RIVER」でお茶

注文したのは、これまたいつものコーヒーとシュークリームのセット(500円)。
コーヒーとシュークリームのセット

ぱくっ♪(旨)
ぱくっ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1392-4a22097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

