FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



山中湖で雪遊び♪

今日は待ちに待った雪遊びの日♪
さあ、山中湖目指して出発するでしゅよ~!(勇躍)
山中湖へ出発!

途中渋滞することもなく順調に走って、山中湖に到着したでしゅ。

湖畔には雪がたっぷりでしゅねぇ♪(嬉)
富士山をバックにママと

早速マイボールで遊ぶでしゅよ~。
ボール遊び開始

おっと、お耳が立っちゃった(汗)。
お耳が立っちゃった

いいお天気でしゅねぇ♪(快晴)
いいお天気です

一面の銀世界でしゅ~(白)。
一面の銀世界です

そこへデジタル一眼レフを手にした熟年集団がやってきて、即席撮影会が始まったでしゅよ。
モデル犬はカメラ目線もばっちりでしゅ~♪(決)
ポーズを決めるモデル犬

そのあと、「ドッグリゾートwoof」へ移動して、館内のカフェラウンジ「Chien Chaud」で人間チームの遅いお昼ご飯を食べたでしゅ。
「ドッグリゾートwoof」へやって来ました

「ビーフカレー」は900円。
「ビーフカレー」

「豚すき丼 温玉のせ」は650円でしゅ。
「豚すき丼 温玉のせ」

どちらもタマネギ入ってるから、お相伴はなしだって・・・(泣)。

だけど、あとでワンコ用スイートポテトを買ってもらったんでしゅ♪(嬉)
フィンリーはスイートポテトをゲット♪

お昼を食べたら、早速ドッグランへ行ってみるでしゅよ。

「woof」のドッグランも雪がたっぷりでしゅねぇ。
ドッグランも雪がたっぷり

ワンコがわらわら集まってきて、早速ご挨拶祭り開始でしゅ~♪(楽)
ご挨拶祭り♪

パパが子供の頃飼ってたダルメシアンのリリアン先輩はとっても寒がりなコタツ犬(爆)だったらしいけど、君は寒くないんでしゅか?(心配)
寒くないの?

バーニーズくんはもこもこだから平気でしゅよねぇ(余裕)。
この仔は大丈夫そう

お友達がいっぱいいてよかったでしゅ~♪(賑)
嬉しそうなフィンリー

奥の雑木林へ移動して、誰の足跡も付いてない雪の上を爆走!(駆)
雪の上を爆走

気持ちいいでしゅねぇ♪(愉)
気持ちいいね♪

うひょ~♪(跳)
うひょ~♪

爆走終了でしゅ~。
爆走終了

かわいいワンコ雪だるまと記念撮影♪
ワンコの雪だるまとパチリ♪

雪もたっぷりあったし、お友達ともご挨拶できたし、今日の雪遊びは大満足だったでしゅねぇ♪(納得)
大満足♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1391-f367be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

