FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



南伊豆で爆走♪(伊豆お泊まり旅行2日目)

今朝もまだ強い西風が吹いてるけど、昨日よりは少しマシになったみたいでしゅねぇ。
伊豆高原の夜明けです

朝イチでお宿の周りをお散歩できたでしゅよ♪
宿の庭で

「サンダンス・リゾート伊豆高原」を出発して、R135を下田方面に向かって南下。

南伊豆へ遊びに行くのは、安兎夢さんちのアイリッシュ・セター、ルーラー先輩と一緒に遊んだ2006年4月10日以来ほぼ7年ぶりでしゅねぇ(久)。
あのときは、ランディお兄ちゃんもまだ元気だったんでしゅ・・・(しみじみ)。

前回の様子は、「RANDY'S HOUSE」本館トップのメニューから「RANDYの写真日記♪」→「他のアルバム」→「伊豆美味しいものツアー♪2006.04.09」で見に行けましゅよ。

順調に走って、最初の目的地、外浦海岸に到着でしゅ~。
同じ相模湾沿岸なのに、海の青さも砂の白さも江の島周辺とは全く違いましゅねぇ(驚)。
外浦海岸へやって来ました

さあ、おうちから持参したオモチャで元気よくボール遊びましゅよ~!

・・・と思ったら、気合が空回りして行き過ぎちゃったでしゅ~(汗)。
おっと、行き過ぎちゃった

気を取り直して(苦爆)、強風にも負けず元気よく走り回るボクでしゅよ~!(爆走)
ピプつのくんをくわえて飛び跳ねるフィンリー

お次はピプボールくんを攻撃~!(襲)
ボールくんを攻撃

ばしゃばしゃ・・・(沫)。
ばしゃばしゃ

でも、あちこち走り回ってたらうっかりオモチャくんたちのことを忘れちゃって、ピプつのくんもボールくんもなくしちゃったんでしゅ・・・(泣)。
ピプつのくんもボールくんもなくしちゃいました

パパに、「躾教室の時と同じだね。フィンちゃんは何歳になっても集中力が持続しないねぇ・・・」って呆れられちゃったでしゅよ(トホホ)。

仕方ないから、今度は流木くんで遊ぶことにしたでしゅよ。
今度は流木で遊び始めました

ブンブン!(振)
ブンブン!

いてっ(汗)。
いてっ(汗)

懲りずにカジカジ~(続行)。
懲りずにカジカジ

こんなに大きな枝くんを見つけたでしゅよ♪(獲)
こんな大きな枝くんもありました

デジカメくん目がけて突撃~!(迫)
突撃~!

そろそろ一旦引き揚げて、人間チームのお昼ご飯を食べに行くことにするでしゅよ。
そろそろ引き揚げようね

駐車場の土手では、早くもスイセンが咲き始めてたでしゅ。
南伊豆は湘南よりも一段と暖かいんでしゅねぇ。
早くもスイセンが咲き始めていました

今日のお昼ご飯は吉佐美大浜の「サニーサイド」でいただくでしゅよ。
吉佐美大浜の「サニーサイド」へ

店内のたたずまいも7年前と変わりないでしゅねぇ(懐)。
店内も変わらぬたたずまいです

あとからやって来た元気のいいワイマラナーくんとご挨拶♪(楽)
ワイマラナーくんとご挨拶

パパは「鉄板焼トマトソース・スパゲティー」(1,000円)・・・、
「鉄板焼トマトソース・スパゲティー」

ママは「チキンとほうれん草のクリーム煮・クミン風味のガレット」(950円)を注文したでしゅよ。
「チキンとほうれん草のクリーム煮・クミン風味のガレット」

勿論ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

美味しかったでしゅねぇ(納得)。
美味しかったね♪

ランチのあと浜へ出て、さっきのワイマラナーくんと遊んだんでしゅ♪(愉)
さっきのワイマラナーくんと遊ぶフィンリー

また風が強くなってきたでしゅねぇ・・・。
風が強くなってきました

波も高いでしゅ。
波も高いです

浜辺はだんだん砂嵐状態になってきたから、おうちへ帰ることにするでしゅよ~。
今日はたっぷり遊べて楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

そのあと、「アジアンオールドバザール伊豆」と「伊豆高原ビール」でお買い物してから帰ってきたけど、週末にしては車の流れはスムースだったでしゅよ。

今度は雪遊びに行きたいものでしゅねぇ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1388-d40b443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

