FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


西風ビュービュー(伊豆お泊まり旅行1日目)

今日は体験宿泊のお誘いが来た「サンダンス・リゾート伊豆高原」へお泊まり旅行に出かけるんでしゅよ♪(嬉)
本当は去年の秋に河口湖へ泊まるはずだったんだけど、ボクの体調が悪くて延期してたんでしゅ。
朝から強い西風が吹いてるのが気になるものの、目的地は東伊豆だから大丈夫かな・・・。

久々のお泊まり旅行にゴキゲンなボクでしゅよ~♪(楽)
久しぶりのお出かけにゴキゲンなフィンリー

風は予想以上に強くて、途中立ち寄った「アジアンオールドバザール伊豆」(ウブド伊豆)ではテラス席でお昼ご飯食べるのを断念するほどだったんでしゅ(汗)。

「サンダンス・リゾート伊豆高原」に着いてからも風は治まるどころかますます強まってきちゃったから、お宿周辺をお散歩するのは止めにして、お部屋で寛ぐことにしたんでしゅ。
お部屋で寛ぐフィンリー

お部屋はペット可なんだけど、館内には入れないからお庭の方から回らないといけないんでしゅねぇ。
今日はお天気だけど、雨が降ったらちょっと悲惨なことになりそうでしゅよ・・・。

さて、晩ご飯の時間になって、お待ちかねのご馳走が運ばれてきたでしゅよ。
伊豆といえば、やっぱり海の幸でしゅよねぇ♪(豪華)
お料理が運ばれてきました

ワインもお魚に合うシャブリをチョイス。
ワインはシャブリをチョイス

あれ~、ボクのお相伴はまだでしゅか?(要求)
ボクのお相伴は?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1387-c975755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

