FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



往復「DIEGO」♪

今日もまた、お散歩に出かけたのはお昼過ぎだったでしゅ。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームのお昼ご飯にするでしゅよ~。
まずは「DIEGO BY THE RIVER」でお昼ご飯

パパが注文したのは「チーズハンバーグ チリソースwithライス」(1,200円)、
「チーズハンバーグ チリソースwithライス」

ママは「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)。
「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」

どちらもスープとドリンクつきでしゅ~(お得)。

当然ボクもお相伴に与るでしゅよ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

そのあとは、浜へ出てボール遊び開始でしゅ。

パパに投げてもらったボールを追いかけ始めたボクだけど、途中で攻撃目標をママに変更!
攻撃目標、ママに変更!

うが~!(突撃)
うが~!

・・・この直後、ママはカメラを構えたまま仰向けにひっくり返りました。
久々に「ママ飛ばし」を見ました。(パパ談)


そのあとは素知らぬ顔で(極悪)、またボール遊びに精を出すボクでしゅよ~♪
ボールくん、待て~!

ボールくん回収成功でしゅ~。
回収成功♪

ボールくんをくわえたままブルブルしたら・・・、
ボールをくわえたままブルブルしたら・・・

あれっ!?(落)
あれっ!?

気を取り直して(汗)、ボール遊び再開でしゅ~。
ボール遊び再開

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

そろそろ〆の呼び戻しをするでしゅよ(学)。
〆の呼び戻し

そのあと西浜をお散歩してたら、南西の風が急に強くなってきたでしゅ・・・。
急に風が強くなってきました

人間チームは髪の毛の中まで砂まみれになっちゃったって。
ボクはいつでも砂まみれだから関係ないんでしゅけどね!(爆)

帰りにまた「DIEGO BY THE RIVER」へ立ち寄ってお茶したでしゅ。
もちろんお店へ入る前に砂はしっかり落としたでしゅよ~(苦爆)。
再び「DIEGO BY THE RIVER」へ

「シュークリーム」(ドリンクとセットで500円)と・・・、
「シュークリーム」

「チョコバナナタルト」(同上700円)はどちらも美味しくってボリューム満点でしゅ~(推奨)。
「チョコバナナタルト」

この「チョコバナナタルト」、チョコが入ってるのは下の方だけだから、上のバナナムース部分はボクもしっかり食べられるんでしゅよ~(権益)。

ボクの番はまだでしゅか?(要求)
ボクの番はまだでしゅか?

う~ん、美味しいでしゅ~♪(嬉)
う~ん、美味しい♪

夜もまた海辺をお散歩したんだけど、空気が澄んでてお星様がとっても綺麗だったでしゅよ。
明日もお天気になりそうでしゅねぇ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1384-e6437a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

