FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



電子戦(爆)

今日は午前中人間チームが大忙しだったから、お散歩に出かけたのは夕方になっちゃったでしゅよ(遅)。
夕暮れ時のお散歩です

江の島の向こうへ夕日が沈んでいきましゅ・・・。
時刻は午後4時を回ったばかりだけど、冬の日は短いでしゅねぇ。
江の島の向こうへ夕日が沈んでいきます

夕日が雲の切れ間から辛うじて見えてましゅ。
雲の切れ間から辛うじて見えています

さて、ボクはいつものようにボール遊びを始めるでしゅよ~。
ボール遊び開始

ぺろり~ん。
ぺろり~ん

夕日に踊る爆裂火星犬でしゅ~♪(躍)
夕日に踊る火星犬

爆走開始!(鼻息)
爆走開始!

おっと、手足の動きがバラバラになっちゃったでしゅ(汗)。
手足の動きがバラバラです(苦笑)

なおも爆走中!(暴)
なおも爆走中

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

辺りがだんだん暗くなってきたから、ボール遊びはおしまいにするでしゅよ(完了)。
ボール遊び完了

するとそこへ、昨年厚木に配備されたばかりの最新鋭電子戦機EA-18Gグラウラーが、迎え角を大きく取ってゆっくり飛んできたでしゅよ。
この機体は電子戦飛行隊VAQ-141「シャドウホークス」のCAG機(#500)でしゅねぇ。
VAQ-141所属のEA-18GグラウラーCAG機(#500)

ひょっとして、ボクが頭のてっぺんのアホ毛アンテナを使って密かに火星と交信してる電波を傍受されちゃったのかも・・・(汗爆)。
流石は最新鋭機、恐るべきESM能力でしゅねぇ(爆)))))))))))。

EA-18Gは江の島の沖まで出たところで大きくバンクしながらやや加速して右旋回すると、厚木方面へ戻っていったでしゅ。
左右の主翼端に電子戦ポッドがついてるのが普通のF/A-18F戦闘攻撃機との識別点なんでしゅよ。
主翼端の電子戦ポッドが目印

一旦浜から上がって片瀬西浜へ向かってとことこ歩いてたら、江の島シーキャンドル(展望灯台)のイルミネーションが点灯したでしゅ。
江の島シーキャンドルのイルミネーションが点灯

今日の日没は奇妙な色でしゅねぇ・・・。
今日の日没は奇妙な色です

かなり暗くなってきたけど、熱心なサーファーさんがまだ粘ってたでしゅよ。
ギリギリまで粘るサーファーさん

R134沿いに戻ってくる頃には日もとっぷり暮れて、暗い空をバックにシーキャンドルのイルミネーションが映えてたでしゅ。
イルミネーションが映えるね

去年の12月1日から行われていたシーキャンドルのライトアップも、いよいよ今月の14日まででしゅよ。
まだ見てない人はお早めにでしゅ~(告知)。

帰りに「DIEGO BY THE RIVER」へ立ち寄ってひと休み。
「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み

今日は久しぶりにベイクトチーズケーキとホットコーヒーのセット(750円)を注文したんでしゅ。
ベイクトチーズケーキとホットコーヒー

う~ん、美味しいでしゅ~♪(幸福)
お相伴に与るフィンリー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1383-c3d1aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

