FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お友達のお友達♪

今朝の冷え込みは昨日ほどではなかったものの、寒かったでしゅねぇ。
ボク的には本当は寒い方が嬉しいんだけど、もう歳だから自重しろって言われてるんでしゅ~(不満)。

そんな訳で、今日もお散歩に出かけたのはお昼だったんでしゅ。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」でパパのお昼ご飯にするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

「100%ビーフハンバーグ」はパンかライスが選べて、スープ・ドリンクつきで950円でしゅ~。
「100%ビーフハンバーグ」

美味しいでしゅねぇ♪(旨)
美味しいね♪

そのあと浜へ下りると、ワンコがいっぱい♪(嬉)
お友達がいっぱい♪

この仔たちは去年の暮れに出会ったアイリッシュ・ウルフハウンド、ネオくんのお友達なんだって~(驚)。
お友達のお友達はみんなお友達でしゅ~♪(歓迎)
まさか「お友達のお友達がアルカイダ」なんて仔はいないでしゅよねぇ?(苦爆)

ネオくん、何と昨日も湘南に来てたんだそうでしゅよ。
会いたかったでしゅねぇ・・・(残念)。

ボクのお尻を嗅ぎたいダックスくん。
ちょっと届きそうにないでしゅねぇ・・・(汗)。
届かない・・・(汗)。

バーニーズくんなら何とか大丈夫(笑)。
こちらは何とか大丈夫

ボクがおうちから持ってきたピプピプボールくんをパピヨンくんが羨ましそうに見てたから、貸してあげたんでしゅよ(親切)。
だけどくわえるのは無理じゃないかな~と思ってたら、お見事でしゅ~!(感心)
頑張ってボールを運ぶパピヨンくん

ボールくん、ゴールデンくんのお口にはジャストサイズでしゅかねぇ。
ゴールデン・レトリーバーくんにはジャストサイズかな?

さて、ボクはボール遊びを再開するでしゅよ~。
ばしゃばしゃ・・・。

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

そろそろ〆の呼び戻しをするでしゅよ。
〆の呼び戻し

本当はこのあとロングコースをお散歩したかったんだけど、午後はパパのお仕事が忙しくなるからショートコースで我慢我慢・・・(辛抱)。

お友達ワンコのみんな、またね~!(別)

海は今日もベタ凪でしゅ。
今日もベタ凪

さっきから「タンタンタンタン・・・」って音が聞こえるな~と思ったら、腰越漁港の古い防砂堤を撤去して作り替えるみたいでしゅねぇ。
古い防砂堤を撤去するようです

浜から上がったあとは、郵便局に寄ってパパの用事を済ませてからおうちへ帰ったんでしゅ。

ボクがリビングでゴロゴロしてる間にも、パパはあちこち出かけたりPCで資料を作ったり忙しそうにしてたでしゅよ。

お昼寝から目が覚めたら、夜のお散歩はママに連れてってもらうんでしゅ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1382-710c49a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

