FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「DIEGO」初め♪

今日は「DIEGO BY THE RIVER」へお茶しに行ったんでしゅ。
2013年の「DIEGO」初めでしゅねぇ♪(喜)
本年初の「DIEGO BY THE RIVER」です

お外を眺めてたら、海上保安官の皆さんがボートに乗って境川をパトロールしてたでしゅよ。
お正月からお仕事ご苦労様でしゅ~!(敬礼)
境川をパトロールする海上保安官の皆さん

人間チームが注文したのは毎度お馴染み「フルーツパンケーキ」(950円)。
「フルーツパンケーキ」

ボクの番はまだでしゅか~?(要求)
あご載せモードで要求中

本年のお相伴初めでしゅねぇ♪(旨)
ぱくっ

さて、お次は浜へ出てボール遊び初めといきましゅかねぇ。
ボール遊び開始

うひょ~♪(沫)
突撃~!

デジカメくんを構えたママ目がけて突進~!(迫)
カメラに迫るフィンリー

ボールくんをくわえるとついついデッドベア歩きになっちゃうのは、今年も変わらないでしゅねぇ(苦笑)。
今年もやっぱりデッドベア歩き

〆の呼び戻しをして片瀬西浜へ移動するでしゅよ~。
ボールをくわえて呼び戻し

「えのすい」前にはウィンドサーフィンが集結。
普段ウィンドサーファーさんは東浜が中心なんでしゅけど、珍しいでしゅねぇ。
「えのすい」前にて

元日は結構波があったのに今日はベタ凪で、サーフィンのコンディションはイマイチのようでしゅねぇ・・・。
サーフィンのコンディションはイマイチのようです

浜から上がって、「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」の仮店舗でお買い物。
ママはかわいいワンコアップリケのついたトレーナーをゲットしてたでしゅよ。
「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」仮店舗へ

仮店舗での営業は明後日までで、4月に新しいお店がオープンするまで一旦閉店だそうでしゅ。
仮店舗は明後日までで一旦閉店だそうです

それまではちょっと寂しいけど、春にはこんな素敵なお店に生まれ変わるんだって。
http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html#201303kuge
今度のドッグランは屋上でしゅよ~(驚)。
楽しみでしゅねぇ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1381-957c6689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

