FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



初詣

今日はご近所の龍口明神社へ初詣に行ったでしゅよ。

入り口の門松の横でまずは1枚(撮)。
門松の横でまず1枚

お次は鳥居の前でパチリ(写)。
お次は鳥居の前で

パパママと一緒に、今年一年の家内安全と無病息災を神様にお祈りしたでしゅよ。

参拝を終えて、これまた毎年恒例の狛犬さんとのツーショット♪
参拝を終えて狛犬さんとツーショット

狛犬さんはボール持ってましゅねぇ。
ボクもマイボールくん持ってくればよかったかな?(爆)

帰りに「レ・ザンジュ 西鎌倉店」でケーキをゲットしておうちへ帰ったんでしゅ~。
「レ・ザンジュ 西鎌倉店」でケーキをゲット

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1380-76fccce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

