FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パパ、途中棄権する・・・(泣)。

今朝、お散歩に出かけて直ぐに、パパが「急に胃が痛くなった」って言い出したんでしゅ(汗)。
何とかお散歩を続けることにしたんでしゅけど、パパ、どうしちゃったんでしゅかねぇ・・・(困)。

浜には、昨日に続いて「湘南アウトリガーカヌークラブ」の皆さんが来てたでしゅ。
今日は赤や黄色のカラフルなカヌーもあったでしゅよ。
カヌーとフィンリー

ボクも、昨日に引き続いてダンベル遊びでしゅ♪
ダンベルキャッチ!

クラブの皆さんが、次々にカヌーを海へ漕ぎ出してましゅねぇ。
海へ漕ぎ出すカヌー隊♪

それを見てたら、ボクも海に入りたくなっちゃったでしゅ~♪
水中で暴れるフィンリー

沖には、大きなヨットが出てたでしゅよ。
ヨットとフィンリー

小さなヨットも沢山いたでしゅ~。
海はヨットで大混雑

近頃、ダンベルくんは直ぐペチャンコになっちゃうんでしゅ(汗)。
そろそろ交換の時期でしゅかねぇ・・・。
潰れたダンベル

ヨットは気持ちよさそうに帆走してましゅけど、波がないから、サーファーさんたちにとってはイマイチのコンディションみたいでしゅねぇ・・・。
波待ちサーファーズとフィンリー

ここまで写真を撮り終わったパパは、とうとう胃の痛みが我慢できなくなって、先におうちへ帰っちゃったんでしゅ(泣)。
ボクがママと「コッカティル」へ行ってからおうちへ戻ってみたら、パパはお寝んねしてたでしゅよ。

パパは夕方までずっとお寝んねしてたけど、頑張ってロングコースのお散歩に連れてってくれたでしゅ。
でも、まだ具合悪そうでしゅよ。
早く治りましゅように・・・(願)。

【お知らせ】
9月16日にアップしたワンコの里親さん募集のお知らせでご紹介したチャウチャウの「パオちゃん」は、新しい家族に引き取られたでしゅよ♪
今度は幸せになって欲しいでしゅねぇ・・・(願)。
皆様、ご協力ありがとうございましたでしゅ~(感謝)。

だけど、ゴールデン・レトリーバーの「のんちゃん」には、まだ里親さんが見つかってないんだそうでしゅ。
引き続き、皆様のご支援をお願いいたしましゅ~(ぺこり)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/138-22b63d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

