FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


謹賀新年♪

皆さん、明けましておめでとうございましゅ(祝)。
本年も爆裂火星犬とランディ家をどうぞよろしくお願いいたしましゅ~♪(挨拶)

天気予報では今朝は晴れるって言ってたのに、朝おうちを出たときは東の空に雲がかかってたでしゅよ(汗)。
初日の出がちゃんと拝めるかちょっと心配だけど、とりあえずいつものように小動の浜へ行ってみることにしたんでしゅ。

浜へ出てみると、三浦半島上空にはやっぱり雲が広がってましゅねぇ。
小動の浜へ来てみたけれど・・・

お日様はなかなか顔を出してくれないでしゅよ・・・。
お日様はなかなか顔を出しません

上空はよく晴れてるのにねぇ。
上空は晴れてるのに・・・。

ガッカリでしゅねぇ(落胆)。
ガッカリだね~。

日の出の時刻を過ぎてからもしばらく待ってみたものの、朝日はなかなか出てくれなかったから、しかたなく腰越海岸へ移動したでしゅよ。

片瀬東浜も初日の出を待つ人たちで凄い人出でしゅねぇ。
片瀬東浜は凄い人出です

・・・あっ、やっとお日様が見えたでしゅ♪(拝)
お日様、新年早々遅刻は駄目でしゅよ~!(苦情)
やっと朝日が見えました

そのあと片瀬西浜へ行ってみると、富士山は今年も綺麗に見えてたでしゅ♪(美)
片瀬西浜から見た富士山

おうちへ帰って人間チームがネットでニュースをチェックしてたら、新年早々極楽寺駅構内で起きた土砂崩れで江ノ電が折り返し運転中だって(驚)。
大雨も降ってないのに土砂崩れ!?と思ったら、何と法面に埋設されてる水道管が破裂したんだそうでしゅ。
幸い怪我した人はいなかったけど、乗客や江ノ電関係者の皆さんはお正月から大変だったでしゅねぇ(同情)。

一方ボクは、今日も平穏な一日だったでしゅ。
夜のお散歩を終えて晩ご飯を食べたら、そろそろお寝んねするでしゅよ~。
いい初夢を見られましゅように・・・(zzz)。
いい初夢を見られますように・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1379-ff478fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

