FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



よいお年を♪

2012年も今日で最後でしゅねぇ。

このところ毎年大晦日には「来年こそは病気をせず元気に過ごしたい」って書いてる気がしましゅけど(汗爆)、今年もやっぱり病院通いが続いたでしゅねぇ(泣)。
ま、ボクも来年はいよいよ二桁の大台に乗る歳だから、ある程度調子が悪くなるのは仕方ないんだけど、せめて気持ちだけはナウなヤング(←死語)のままで、2013年も爆裂しまくりましゅよ~!(鼻息)

さてさて、人間チームのお昼ご飯を食べに「DIEGO BY THE RIVER」へ向かって歩いていくと、境川縁に係留されてる漁船がお正月の飾りをつけてたでしゅよ。
南西の風にはためく大漁旗

「DIEGO」のエントランスにも門松が飾られて、すっかりお正月モードでしゅねぇ♪(楽)
「DIEGO BY THE RIVER」もお正月モード

大晦日の喧噪をよそに、いつもの定位置にはまり込むボクでしゅよ・・・(寛)。
定位置にはまり込むフィンリー

でっかいソーセージとカラヘオのパンが美味しい「ホットドッグ」はスープ・ドリンクつきで600円。
お得でしゅねぇ♪(宣伝)
「ホットドッグ」はスープとドリンクつき

そしてこちらは毎度お馴染みフルーツパンケーキ(950円)。
ボリューム満点でしゅ~♪(推奨)
「フルーツパンケーキ」

ボクはテーブルの下からあご載せモードでおねだり中でしゅ・・・(要求)。
あご載せモードでおねだり中

本年のお相伴納めでしゅねぇ♪(旨)
本年のお相伴納め(爆)

浜で遊ぼうと思って、おうちからお気に入りのピプピプボールくんを持ってきたんだけど、南西の風がかなり強かったから海で遊ぶのは諦めて、境川沿いをお山へ向かってお散歩したんでしゅ。

途中、顔なじみのお友達とご挨拶しつつ新林公園までやってきたら、ここでもやっぱり風が強く吹いてましゅねぇ。
強風でお顔の毛もたなびいてます

この南西の風のおかげで今日はかなり暖かくなったものの、明日の朝はまた冷え込むそうでしゅよ。
初詣や初日の出を見に行かれる皆さん、暖かくしてお出かけくださいでしゅ~。

ランディ家は、2013年も例年通り小動の浜から初日の出を拝む予定でしゅ♪(恒例)

それではみなさん、よいお年を♪(挨拶)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうございます。
我が家もアイリッシュウルフハウンドが居ます。
今度「DIEGO」さんにお邪魔します。
お料理おいしそうですね。うちのアーサーは我慢できるかしら?

  • 2013/01/01(火) 21:19:50 |
  • URL |
  • マーブル #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

初めまして&謹賀新年でしゅ~♪

「DIEGO」のお料理はどれも美味しいでしゅよ~(推薦)。

今度アーサーくんも「DIEGO」に来るんでしゅか?
お会いできるといいでしゅねぇ♪

あけましておめでとうございます。今日行こうとしたら環八が渋滞で途中であきらめ駒沢公園に行きました。
また、いつか行きたいと思っています。
お会い出来たらうれしいです。アイリッシュの子会う機会はオフ会でしかないので寂しいです。

  • 2013/01/04(金) 17:04:29 |
  • URL |
  • マーブル #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

今日は中止が正解だったかも・・・。

湘南もR134やR467は大渋滞だったでしゅよ。
混雑は今週末まで続きそうでしゅねぇ。
だけど、来週にはまた静かになると思いましゅから、是非湘南行きを計画してくださいでしゅよ~(誘)。

アイリッシュ・ウルフハウンドは少ないから、なかなか会えないでしゅよねぇ。
旅行先でたまたま会うことも滅多にないし、お散歩中に偶然出会ったのも去年暮れのネオくんが初めてなんでしゅよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1378-a29bf4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

