FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルフハウンドとご対面♪

昨夜は本降りの雨になってお散歩に行き損なっちゃったけど、未明には止んでくれたでしゅ。

我が家は今日も「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームのブランチをいただくでしゅよ~。
「DIEGO BY THE RIVER」でブランチ

パパは「焼きポークカレー」(1,200円)、
「焼きポークカレー」

ママは「キャベツとソーセージのペペロンチーノ」(750円)を注文。
「キャベツとソーセージのペペロンチーノ」

勿論ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
美味しいね♪

お食事のあとは浜へ下りて、ボール遊びを始めるでしゅ。
ボール遊び開始

うひょ~!(疾駆)
うひょ~!

笑顔で走り回るボクでしゅよ~♪(楽)
楽しそうです

なおも爆走中~!(跳)
なおも爆走中

沖にはウィンドサーファーさんが出てましゅねぇ。
沖にはウィンドサーファーさん

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

おっと、ベロが横から出ちゃったでしゅ~(汗)。
ベロが横から出ちゃってます

〆の呼び戻しをして・・・、
〆の呼び戻し

そのあと片瀬漁港の中を歩いてたら、漁船にも松飾りがつけられてたでしゅ。
お正月の準備は万端でしゅねぇ。
漁船にも松飾り

鵠沼海岸は今日もサーファーさんたちで賑わってましゅ。
今日もサーファーさんで賑わう鵠沼海岸

いつものように渚をとことこ歩いていくと・・・、
渚をとことこ歩いていくと・・・

向こうの方から灰色の巨大なワンコが・・・!(驚)
なんと、ボクと同じアイリッシュ・ウルフハウンドのネオくんだったんでしゅ~!!(喜)

初めましてでしゅよ♪(挨拶)
なんとアイリッシュ・ウルフハウンドに会いました!

匂いチェックされてるボクでしゅ・・・。
匂いチェックされるフィンリー

江の島をバックにパチリ♪(撮)
江の島をバックにパチリ

ネオくんのパパさん「フィンリーくんはおとなしくていい仔ですね♪」
うちのパパ「さっきボール遊びして疲れてるだけですよ~(笑)」

ネオくんのママさん「9歳になっても元気にボール遊びするなんて素晴らしいわ♪」
うちのママ「頭の中が仔犬のままなんですよ~(笑)」

・・・ひ、酷いでしゅ~(泣)。
ボクは万年青年(爆)のアイドル犬なのに・・・(大泣)。

ところで、ネオくんはまだ4歳なのに、ボクよりずっとふさふさでしゅねぇ・・・(羨)。
ネオくんはふさふさなのに・・・(苦爆)

ネオくん、今日はありがとね!
また一緒に遊ぶでしゅよ~♪(誘)

さて、ここでお知らせでしゅ。

年中無休の「DIEGO BY THE RIVER」でしゅが、年末年始は営業時間が下記の通り変更になりましゅ。
湘南へ初詣や遊びにいらっしゃる皆さん、ご注意くださいでしゅよ~(告知)。

12月31日(月)  8:00~21:00 (L/O20:00)

1月 1日(火) 11:00~21:00 (L/O20:00)
1月 2日(水) 10:00~22:00 (L/O21:00)
1月 3日(木) 10:00~22:00 (L/O21:00)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1377-59ad950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。