FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



メリークリスマス!

今日はクリスマスイブ。
しかも連休最終日とあって、湘南は観光客で賑わってましゅねぇ。

ランディ家はいつものように、「DIEGO BY THE RIVER」でブランチをいただくでしゅよ~。
「DIEGO BY THE RIVER」でブランチ

パパはボリューム満点の「チーズハンバーグ チリソース with ライス」(1,200円)、
「チーズハンバーグ チリソース with ライス」

ママは「渡り蟹のオーロラソース」(1,200円)を注文。
どちらもスープ・ドリンクつきでしゅ~。
「渡り蟹のオーロラソース」

パパのお膝に顎を載っけて、おねだり中のボクでしゅよ~(要求)。
おねだり中のフィンリー

お相伴ゲット~♪(旨)
お相伴ゲット♪

ご飯のあとは浜へ出て、ボール遊び開始でしゅ。
ボール遊び開始

ボールくんくちゃくちゃ楽しいでしゅ~(快)。
ボールくちゃくちゃ楽しいね

うひょ~♪(沫)
うひょ~♪

うが~!(跳)
うが~!

シュワッチ!(翔)
シュワッチ!

楽しくって踊っちゃいましゅ~♪(祭)
踊り狂う火星犬

今度はボールくんを放り出して爆走開始!(駆)
ボールを放り出して爆走中

デジカメくん目がけて突撃~!(襲)
カメラ目がけて突撃~!

たっぷり走り回ったあとは、渚をとことこお散歩するんでしゅ~。
片瀬西浜をとことこお散歩

R134沿いの「カプリチョーザ」で一服するでしゅよ。
「カプリチョーザ」で一服

人間チームは「りんごのタルト」(530円)と・・・、
「りんごのタルト」

「ロイヤルパンナコッタ」(340円)、それにホットコーヒー(350円)を注文。
「ロイヤルパンナコッタ」

勿論ボクもお味見したでしゅよ♪(喜)
美味しいね♪

夜、クリスマスのご馳走を食べる前に毎年恒例のコスプレをしたんでしゅ~。

まずはサンタさん仕様のボクでしゅ♪
サンタ仕様のフィンリー

お次は毎年似合い過ぎ(爆)と評判のトナカイさんに変身!
お次はトナカイバージョン

今年はサンタさん、どんなプレゼントを持ってくてくれるのかな~?
NORADの特設サイトで、サンタさんとルドルフくんたちの現在位置を確認してみるでしゅよ(調)。

えっ?
フィンちゃんは黒鼻のトナカイさんなんだからプレゼントを配達する側だろうって?(汗)

やっぱりボクはプレゼント上げるよりも貰う方が好きでしゅねぇ♪(爆)))))))))

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

元気そうでよかった^^

この前ね、ちょっと湘南に行ってフィンちゃんの指定席借りたよぅ。
もしかしてお昼だったからフィンちゃんに会えるかなって思ったけど、あまり調子よくないみたいだったから心配してた。
お店の人に「フィンちゃんのブログ見て」ったらすぐわかったよ^^アイドルは凄いねぇ♪
小型連れた変なおばさんはいたけど私も変なおばさんだから無視^^
調子よさそうだね。又お熱が出たりはしたみたいだけど・・・・
無理しないで来年もよろしくね!!!!!

  • 2012/12/26(水) 12:10:42 |
  • URL |
  • ハムスターのハミー #095TkSfM
  • [ 編集 ]

アミちゃんはボクの匂いに気づいたでしゅかねぇ?

今月はイマイチ体調がよくなかったんだけど、もう大丈夫でしゅよ♪
ご心配をおかけしましたでしゅ~。

ボクは「DIEGO」に足繁く通ってましゅからねぇ。
あの奥の席はボクの第二のリビングみたいなものでしゅよ~(占領)。

変なおばさん!(苦爆)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしましゅ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1376-da5b1c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

