FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



夕焼け小焼け

今日は朝からパパが大忙しだったから、お散歩に出かけたのは午後になっちゃったでしゅよ(遅)。

パパの遅い昼食を取ろうと「DIEGO BY THE RIVER」へ向かって歩いてると、極悪スキッパーキと嘘つき団塊♀の○○主従が短い手足をばたつかせながらやって来たでしゅよ(嫌)。

例によって、サングラス+ハーネス+リードビローンの○○飼い主標準セットでしゅ(愚)。
いつものように、極悪犬はボクに向かって威嚇しまくりでしゅ~(迷惑)。

それにしても、嘘つき団塊♀はこんな薄暗い曇天でもサングラスかけてるんでしゅねぇ(失笑)。
以前、ガウりまくる凶暴スキッパーキを放置したまま「うちなりにきちんと躾してますっ!」って恥ずかしげもなく断言してたけど、そもそもアイコンタクトという言葉すら知らないんだろうな~(呆)。

いきなり極悪主従と遭遇してうんざりだったけど、気を取り直して「DIEGO」の定位置にはまり込んだボクでしゅよ。
定位置に陣取るフィンリー

パパは「オムライス」(スープ・ドリンクつき1,000円)を注文。
「オムライス」

ボクもまずはチキンをゲット♪(嬉)
まずはチキンをゲット♪

待つこと暫し・・・。
待つこと暫し・・・。

追加で注文したシュークリーム(単品300円)登場♪
シュークリーム登場

真剣な眼差しでしゅ~(爆)。
真剣な眼差しです

デザートもゲット♪(旨)
あ~ん

さて、お次は浜でボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

軽快なステップでしゅ~。
軽快なステップです

〆の呼び戻しをして、そのあと西浜へ移動したでしゅよ。
〆の呼び戻し

夕日をバックにしたボクでしゅ。
頭のてっぺんのアホ毛が目立ってましゅねぇ(苦笑)。
夕日とアホ毛犬

お日様が沈む頃になって、ようやく青空が出てきたでしゅよ。
やっと青空が出てきました

伊豆半島の山並みの向こうへ沈んでいく夕日でしゅ。
明日はお天気になるかな~?
夕日が沈んでいきます

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1375-8dbab35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

