FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パパとシンクロ(苦爆)

熱が下がったあともあんよの調子がイマイチだったから、今日は治療室の先生に診ていただくんでしゅよ。
昨日予約を入れたあとで、何とパパまで調子悪くなっちゃったんでしゅ。
そこで、親仔一緒に治療を受けることになったんでしゅ~。

他の患者さんたちに受けまくるアイドル犬でしゅ~♪(人気)
患者さんたちに受けまくるフィンリー

治療中でしゅ・・・。
治療中です

ボクもパパも同じように、呼吸器系の不調が胃に悪影響を与えてて、膝が内側に入ってあんよの軸が狂ってたんだって。
先生曰く、「親仔でシンクロしてますね~。」(苦爆)

さて、治療を終えてすっきりしたら「DIEGO BY THE RIVER」でひと休みするでしゅよ。
「DIEGO」のイルミネーションもクリスマス仕様でしゅねぇ。
「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み

定位置にはまり込んだボクでしゅよ。
お疲れ様

今夜も「DIEGO」名物のでっかいシュークリームを注文。
ドリンクとセットで500円はお得でしゅねぇ♪
「DIEGO」名物のでっかいシュークリーム

勿論ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅよ~(旨)。
ご褒美ゲット♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1374-0faa02a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

