FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また発熱・・・。

今朝、いつものように直腸温を測ったら39.1℃まで上がってたでしゅ(汗)。
このところ、何だか毎月熱を出してる気がしましゅねぇ・・・(困)。

パパが選挙の投票へ行く前に、座薬を入れて首もとクールベルトを巻いてくれたんだけど、帰ってきてからもはーはーが治まらないから、かかりつけの動物病院の先生に往診をお願いしたでしゅよ(急患)。

聴診中でしゅ・・・。
パパ先生に往診していただきました

そのあと、抗生物質(コンベニア注)をお注射していただいたでしゅ。
コンベニア注を注射

診察の結果、肺や気管支の炎症とは別に、あんよの痛みがまた悪化してると思われるので、夕方になったら痛み止め(プレビコックス227)を飲むようにって。

パパ先生、往診ありがとございましゅ~(感謝)。

先生の指示通り痛み止めを飲んでしばらくすると、早くも効き目が現れたのか、熱が下がってスタスタ歩けるようになったでしゅよ(ほっ)。
でも念のため、今日はお散歩をお休みしたんでしゅ~(自重)。

早く全快しましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1373-90a8cb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。