FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「東日本大震災復興支援湘南シェアフェスティバルIN藤沢・片瀬漁港」

今朝は、人間チームの朝ご飯を食べに「DIEGO BY THE RIVER」へ直行したでしゅよ。

定位置にはまり込んで、ついうとうとしちゃったボクでしゅよ・・・(眠)。
定位置でうとうとするフィンリー

人間チームは「モーニングパンケーキ」(700円)を注文。
「モーニングパンケーキ」

う~ん、いいお味でしゅ~♪(旨)
う~ん,美味しい♪

朝ご飯を終えて「DIEGO」を出たら、海の方から賑やかな太鼓の音が聞こえてきたでしゅよ。
何かな~と思ったら、「東日本大震災復興支援湘南シェアフェスティバルIN藤沢・片瀬漁港」のイベントが開かれてたんでしゅねぇ。

ボクも「太鼓集団ふじ」の皆さんの演奏を拝聴するでしゅよ・・・。
「太鼓集団ふじ」の演奏です

そのあと浜へ下りてみると、富士山が綺麗に見えてたでしゅ。
ついこの間まで暑かったのに、だんだんと冬の空気になってきたでしゅねぇ(澄)。
富士山が綺麗に見えていました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1370-2a328b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

