FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



藤沢駅前探検倶楽部(偽爆)

今日も朝から気持ちよく晴れたけど、青空をバックに白い飛行機雲が長~く伸びてましゅねぇ。
お天気はゆっくり下り坂かな・・・。

本日のお散歩は、随分久しぶりに藤沢駅方面へ行ってみたでしゅよ。
涼しくなると行動範囲が広がって楽しいでしゅねぇ♪(喜)

ボクたちがまず向かったのは、東京ガス藤沢ショールームで開かれてる「愛犬家応援フェア」。
スタジオセッティングされたコーナーでプロカメラマンさんの指導を受けながら撮影できるんだって~。

会場入り口で受付を済ませて早速撮影コーナーへ行ってみたんだけど、何とセットが小さ過ぎてボクが乗れないことが判明!(焦)

だけど、ちょうど隣で「モデルドッグコンテスト撮影会」が終わったところだったから、ボクも飛び入りでカメラマンさんに撮影していただいたんでしゅ♪(嬉)
プロカメラマンに撮影していただいてます

かわいく撮ってくださいでしゅよ~(願)。
かわいく撮ってね♪

ふ~、撮影終了でしゅ~(疲)。
お水をいただいたでしゅよ~(渇)。
撮影完了して給水中

さっき撮っていただいたお写真のデータは、後日CDに焼いて郵送してくださるそうでしゅ。
楽しみでしゅねぇ♪(期待)

撮影後、会場をウロウロしてたら、来場者や東京ガスの皆さんにもふもふされて大忙しのボクだったでしゅよ(人気)。

さて、そろそろ人間チームのお昼ご飯を食べに藤沢駅前へ移動するでしゅよ。
最近、駅前にもワンコOKのお店が増えてきたから新規開拓するんでしゅ~(探検)。

いずれもテラス席ワンコOKの「JAMMIN’ 藤沢店」や「8. CAFE」を偵察したあと入ったのは「ブリティッシュパブ&レストランバー MATTARI」。
「ブリティッシュパブ&レストランバー MATTARI」でランチ

早速入り口横のテラス席に陣取ったボクでしゅよ。
入り口横の席に陣取るフィンリー

ランチにプラス260円するとドリンクが、プラス300円でひと口生ビールが追加できましゅよ。
パパはこれが飲みたくてパブを選んだんでしゅねぇ(苦笑)。
パパはこれが飲みたかったらしい(苦笑)

こちらはランチメニューの「オムレツビーフカレー」。
サラダとスープつきで730円でしゅ。
「オムレツビーフカレー」

そしてこちらは「黒毛和牛肉ときのこのガーリックソテー アジアンサラダのせ」(730円)。
お写真にはないけど、やっぱりサラダとスープがつきましゅ。
「黒毛和牛肉ときのこのガーリックソテー アジアンサラダのせ」

さらにプラス200円でデザートが楽しめましゅ。
これは「かぼちゃプリンパフェ」。
「かぼちゃプリンパフェ」

自家製シフォンケーキは4種類から選べましゅ。
こちらはメープルでしゅよ。
「メープルのシフォンケーキ」

ボクもお味見するでしゅよ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

出入り口の横に座ってたから、ボク、お客さんたちに大ウケだったでしゅ。
またもやもふもふされまくりだったんでしゅ~♪(忙)

帰りは駅前の「Kalaheo 藤沢店」で美味しいパンを、「片瀬のみどりや」でずんだ餡とかぼちゃ餡の江ノ電どら焼きを買って帰ってきたでしゅよ。
今日はいつもと違ったルートをたっぷりお散歩できて面白かったでしゅねぇ♪(楽)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1367-45ee730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

