FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Café 610」でランチ♪

今朝は人間チームが忙しかったから、お散歩に出かけたのはお昼前だったでしゅ。

まずは先日開拓した「Café 610」でランチにしたでしゅよ。
「Café 610」でランチ

ボクはテラス席に陣取ってましゅ。
テラス席に陣取るフィンリー

パパが注文したのは「タコライス」。
パパは「タコライス」を注文

「タコライス」単品は800円だけど、プラス200円(Aセット)でドリンク、更に200円アップ(Bセット)でシフォンケーキがついてきましゅ。
Bセットはケーキとドリンク付き

思わず美味しいお顔になっちゃったボクでしゅよ♪(至福)
至福の表情です

そのあと海へ向かって歩いてたら、川向こうの建物の屋根の上にアオサギくんが3羽いたでしゅ。
お昼寝中かな~?
アオサギ三兄弟

さて、ボクは元気にボール遊びするでしゅよ♪
ボール遊び開始

ガブリ!(襲)
ガブリ!

あれっ?(落)
あれっ?

うが~!(暴)
うが~!

うひょ~♪(跳)
なおも爆走中

ボールくんをくちゃくちゃ噛みながら踊ってましゅ~(楽)。
ボールを噛みながら踊るフィンリー

久しぶりに大暴れしてちょっと疲れたから、休憩するでしゅよ・・・。
ちょっと休憩

〆の呼び戻しをして・・・、
〆の呼び戻し

ボール遊び完了でしゅ~(満足)。
ボール遊び完了

片瀬西浜の渚をお散歩してたら、AS332L1ヘリコプターの爆音が聞こえてきたでしゅよ。
いつもこの辺りを飛んでる海保の機体かと思ったら、真っ赤な東京消防庁の「ひばり」(JA119B)だったでしゅ。
東京消防庁のAS332L1「ひばり」(JA119B)

ちょっと見辛いけど、ドアの右下に"AIR AMBULANCE" って書いてあるんでしゅ。
高規格救急用担架装置を搭載して急患搬送に当たる空飛ぶ救急車なんでしゅねぇ。

どんより曇り空だけど、このあとも雨は降らなさそうでしゅよ。
どんより曇り空

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1365-7cf04112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。