FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療室へ行ったでしゅ。

今朝はいいお天気になったでしゅ。
あれっ、左のお耳がちょんまげみたいに頭の上に載っかってましゅねぇ・・・(汗)。
お耳がちょんまげ状態

あんよの調子がイマイチだから、ママがボール遊びは駄目って言うんでしゅ(泣)。
仕方なく漂着ワカメくんで遊ぶボクでしゅよ~(妥協)。
仕方なくワカメで遊ぶフィンリー

でもやっぱりボールくんで遊びたいでしゅ・・・(不満)。
冴えない表情のちょんまげ犬

夕方、あんよの具合を診ていただくために治療室へ連れてってもらったでしゅ。

先生に診ていただいてるところでしゅよ・・・。
治療中のフィンリー

左右のあんよの軸が外側に開いて腰が落ちちゃってたのを修正していただいたんでしゅ。
治療していただいたら、歩様が劇的に改善したでしゅよ♪(嬉)
先生、ありがとございましゅ~!(感謝)

治療室を出たあとは、「DIEGO BY THE RIVER」でひと休みするでしゅよ(寛)。
「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み

パパは「フルーツパンケーキ」(950円)とホットコーヒー(300円)を注文。
「フルーツパンケーキ」とホットコーヒー

う~ん、美味しいでしゅ~♪(恍惚)
う~ん、美味しい♪

そのあとは足取りも軽やかに海のロングコースをお散歩したんだけど、叢雲の向こうに綺麗な真ん丸お月様が見えてたでしゅ。
これなら雨の心配はなさそうでしゅねぇ♪(安心)
雲の向こうに真ん丸お月様

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1364-a7d07626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。