FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気に大散歩♪

昨夜は涼しかったから、早めの時間に海のロングコースをお散歩できたんでしゅ~(嬉)。

今朝は曇ってるけど、涼しさは相変わらずでしゅねぇ♪(快)
今朝は曇り空

空飛ぶ鯨さんみたいなUS-2救難飛行艇9905号機が、江の島沖で悠然と左旋回して、東の方へ飛んでいったでしゅ。
悠然と旋回するUS-2救難飛行艇

一方ボクは、いつもの場所で猛然とボール遊びを始めるでしゅよ~(鼻息)。
猛然とボール遊びを始める火星犬

軽快なステップでしゅ♪(踊)
踊るフィンリー

今度は一転して、水中から猛ダッシュ~!(跳)
水中から猛ダッシュ!

上空では、P-1哨戒機試作1号機(5501)が、あんよを出して旋回中。
P-1哨戒機があんよを出して旋回中

地上では、あんよがすっかりずぶ濡れになったボクがボールくんを攻撃中。
あんよがずぶ濡れな火星犬

うひょ~♪(沫)
うひょ~♪

スキップしてましゅ~(愉)。
スキップしてます

走りながらボールくんをパクパク♪(噛)
走りながらボールパクパク

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪♪(喜)
ボール遊びは楽しいね♪

再びくちゃくちゃ噛んでましゅ・・・。
再びくちゃくちゃ

一旦浜から上がって、片瀬漁港の前を通りかかったら、漁師さんたちが漁網のお手入れをしてたでしゅよ。
片瀬漁港では漁網のお手入れ中

片瀬西浜は全然波がなくて、サーファーさんたちは手持ち無沙汰な様子でしゅねぇ。
今日は波がないね

ちょっぴり見え始めた青空をバックに、派手派手塗装のSH-60Bシーホークヘリコプターが飛んできたでしゅ。
HSL-51

このヘリは米海軍HSL-51"Warlords"所属のTA700号機(164815)なんだけど、部隊の愛称が「戦国大名」というだけあって、龍の胴体らしき鱗模様をバックにした日本刀と、部隊のマークにもなってる浮世絵っぽい侍のお顔がでっかくペイントされてるんでしゅよ。
アメリカ人が考えた"COOL JAPAN"って感じなんでしゅかねぇ(微笑)。

さて、引地川河口まで渚を歩いたあとはR134沿いに戻って、「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームのお昼ご飯にするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」でお昼ご飯

ランチメニューの「カジキマグロのグリル レモンバターソース」は1,300円。
いつものように、スープとドリンクがついてきましゅ。
「カジキマグロのグリル レモンバターソース」

ボクも思わずうっとりしちゃうほどのお味でしゅ~♪(恍惚)
美味しい顔のフィンリー

今日はお散歩から帰ったあともずっと涼しくて、最高気温は20℃を下回ったでしゅよ(爽)。
これなら夜のお散歩もたっぷり歩けそうでしゅねぇ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1362-11b501d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。