FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



新規開拓♪

今日は朝から職人さんが網戸の交換作業をしてくれてたから、お散歩に出かけたのはお昼前だったでしゅ。

またまた「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、人間チームのブランチにするでしゅよ~。
「DIEGO BY THE RIVER」でブランチ

パパは「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)・・・、
「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」

ママは「アボカド豆乳カルボナーラ」(1,100円)を注文。
「アボカド豆乳カルボナーラ」

当然ボクもお相伴に与ったでしゅ(旨)。
お相伴に与るフィンリー

そのあと浜へ出て、お誕生帽子を被って記念撮影したんでしゅ。
お誕生帽子を被ってパチリ♪

お写真撮ってたら、例によって(苦笑)見物人が集まってきたでしゅ。
今日もいろんな人たちにもふもふされて大忙しのアイドル犬でしゅよ~♪(人気)

お次はボール遊び開始!
ボール遊び開始

ブルブル~!(脱水)
ブルブル~!

うひょ~♪(跳)
うひょ~♪

宙を飛んでましゅ~!(躍)
宙を飛ぶフィンリー

あんよの調子は昨日よりいいみたいでしゅねぇ♪(快)

ボールくんパクパク楽しいでしゅ~(愉)。
ボールパクパク

おっと、唇がめくれて凄いお顔になっちゃったでしゅ・・・(汗)。
唇がめくれて凄い顔(苦爆)

ひと暴れしたら、すっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅよ(満足)。
ずぶ濡れ犬のできあがり

片瀬西浜では観光地引き網をやってたでしゅ。
観光地引き網をやっていました

すぐ横では、ウミネコくんやカラスくんたちがおこぼれを狙ってましゅ。
おこぼれを狙うウミネコくんとカラスくん

渚を引地川河口まで歩いて戻ってくると、境川の河口ではドラゴンボートレースが始まってたでしゅ。
ボクも芝生に座って観戦するでしゅよ~。
境川河口ではドラゴンボートレース開催中

熱戦が展開されてましゅねぇ。
熱戦が展開されていました

こちらのチームも力漕中でしゅ~。
こちらのチームも力漕中

そのあと、前から気になってた「Café 610(ろくいちまる)」に入ってみたでしゅよ。
「Café 610」に入ってみました

お外にはパラソルつきのテーブルが一つと椅子が四脚ありましゅ。
テラス席に陣取るフィンリー

ブレンドコーヒーとフランボワーズのシフォンケーキのセットは600円。
ブレンドコーヒーとフランボワーズのシフォンケーキのセット

こちらは完熟バナナのシフォンケーキでしゅ。
完熟バナナのシフォンケーキ

早速ボクもお味見するでしゅよ。
あ~ん

フルーツがたっぷり練り込まれた生地はしっとりしてて甘さ控えめ。
美味しかったでしゅ~♪(嬉)

ランチメニューも美味しそうだから、今度挑戦してみるでしゅよ~(予告)。

「Café 610」
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-3-20
電話:0466-23-1200


お店へ行くには、スバナ通りを江の島方面から江ノ電江ノ島駅方面へ向かって歩いて、江ノ島駅踏切のすぐ手前(「street cafe reto」の角)で左折してくださいでしゅ~。
踏切と斜めに交差してる路地を少し歩いた道の右側(線路沿い)にありましゅ。
↓この緑色の看板が目印でしゅよ~。
「Café 610」の看板です

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとう

お誕生日だったんだね。わかってたんだけどお祝いの言葉遅れてごめんなさいm(_)m  
素敵な誕生日だったね前祝いの旅行もあったし^^♪
これから先もた~くさんお誕生日迎えられるよ^^

思い立ってフィンちゃん御用達のお店行ってみたんだけど・・・・
暑い日でフ犬日和じゃなかったよ~;^^
テラスでイタグレさんがミニオフ会してた^^

今度は寒い日に行くよ~
アミはお婆ちゃんだからあまり歩かなくなっちゃったからね;--
駐車場が近いカフェしきゃいかれないよ;^^

今日はお天気もよくて気温も低いから散歩日和かなぁ^^
私は歯医者だけど;--

  • 2012/10/24(水) 09:23:22 |
  • URL |
  • ハムスターのハミー #095TkSfM
  • [ 編集 ]

お祝いのメッセージありがとございましゅ♪

今年はバースデーケーキを2回食べられてよかったでしゅ~!(旨)
来年は更に増量して3個でしゅかねぇ?(爆)

え~、りえさん「DIEGO」にいらしてたんでしゅか!?(驚)
アミちゃんに会いたかったでしゅよ・・・(残念)。

今年は10月になっても暑い日が多くて困りましゅよねぇ。
ボクもベロ伸びまくりでしゅ~(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1361-d2c83620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

