FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BOOFDAY!

今日はボクの満9歳のお誕生日でしゅ~♪(祝)

今朝は人間チームが忙しかったから、朝ご飯を先に食べて、お昼になってからお散歩に出かけたんでしゅ。
涼しくなると、お散歩時間の変更にも柔軟に対応できましゅねぇ♪

まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、パパのお昼ご飯にするでしゅよ。
まずは「DIEGO BY THE RIVER」でお昼ご飯

「DIEGO」の店内もすっかりハロウィン仕様でしゅねぇ。
店内はハロウィン仕様

パパがオーダーした「100%ビーフハンバーグ」はスープとドリンク付きで950円でしゅ。
「100%ビーフハンバーグ」

勿論ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
いただきます♪

「DIEGO」を出たあとは海のロングコースを歩こうかと思ったけど、今日はあんよの調子がイマイチだから自重して、片瀬漁港西堤防の先まで行ってみることにしたでしゅよ。

南海上を通過してる台風21号の影響で、北風が強いでしゅ。

厚木基地へ降りる海自のP-3C哨戒機も、北風用の進入コースを取ってましゅねぇ。
旋回しながら着陸態勢に入るP-3C

お空はこんなに晴れてるけど・・・、
空は快晴ですが・・・

かなり波がありましゅよ。
かなり波があります

西堤防も所々波飛沫を被ってましゅ。
西堤防も所々波飛沫を被っています

サーファーさんにとってはいいコンディションなのかな?
大勢海に入ってましゅねぇ。
サーファーさんが大勢海に入ってます

さてさて、晩ご飯の時間になったでしゅよ。

ボクの9歳のお誕生日を祝して、最初は人間チームがシャンパンで乾杯~♪

そして、ボクのバースデーケーキ登場!(待望)
バースデーケーキ登場!

似顔絵がかわいいこのケーキ、昨年・一昨年に続いて「Dog Lab BUBBLE BOO」さんに注文したんでしゅ~。
今年作っていただいたのは「【秋のケーキ】食欲の秋 元気もりもり お肉のケーキ!」でしゅよ。

ロウソクに点火☆
ロウソクに点火☆

う~ん、いい匂い。
早く食べたいでしゅ・・・(涎)。
早く食べたいな・・・。

今日もまた瞬殺だったでしゅ~(吸込)。
国産鶏胸肉ミンチの間に季節の野菜入りリゾットをサンドして焼き上げたバースデーケーキ、とっても美味しかったでしゅよ♪(大満足)
美味しいね♪

来年もまた元気にお誕生日を迎えて、美味しいケーキを食べられましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1360-dfcb5562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。