FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケリーちゃんに会ったでしゅ♪

今朝は海のショートコースをお散歩したけど、ママがお写真撮ってくれなかったんでしゅよ・・・(泣)。

お散歩から帰ってきてしばらくすると、かかりつけの動物病院からお電話がかかってきたでしゅ。
新しい痛み止めのお薬が入荷したんだって。
そこで、午後、雨が降り始める前にもらいに行くことにしたでしゅよ。

午後3時前におうちを出て、病院へ向かって歩いてたら、ショートヘアード・ハンガリアン・ビズラのケリーちゃんに会えたでしゅ♪(嬉)
お久しぶりでしゅねぇ。

お利口ワンコはちゃんとお座りして信号待ちするでしゅよ~。
信号待ち中のケリーちゃんとフィンリー

病院でお薬を受け取ったあとママ先生からご褒美のおやつタブレットをいただいて(嬉)、次は「DIEGO BY THE RIVER」でお茶しようと海へ向かって歩き出した途端、雨が降り始めちゃったでしゅ~(汗)。
仕方なく、急いでおうちへ逃げ帰ったボクでしゅよ・・・(落胆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1359-e1243e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。