FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お誕生日の前祝い♪(山中湖お泊まり旅行1日目)

今日は久々に山中湖へお泊まり旅行に行くんでしゅ~♪(喜)
朝からいいお天気で、気分爽快でしゅよ~(楽)。

まずはマックのテラス席で人間チームの朝ご飯。
おや、パパのお帽子の上で赤トンボくんが休憩してましゅよ!(驚)
パパの帽子に止まった赤トンボくん

今日1回目のお相伴でしゅ~(旨)。
お相伴に与るフィンリー

かかりつけの動物病院に寄ってお薬を受け取ってから、いざ山中湖へ向け出発!(鼻息)

一般道も東名も順調に走って、いつものように足柄SAで人間チームのお昼ご飯にするでしゅよ。

ここはワンコ向け設備が充実してるから、今日も平日なのにワンコ連れのお客さんが大勢いたでしゅねぇ。
ボクを見てニヤニヤ笑いながら自分のワンコをキャンキャン吠えっぱなしにさせてる○○飼い主も中にはいたけど・・・(困)。

SA内の木々は、ほんのちょっぴり紅葉してたでしゅ。
足柄SAはほんのちょっぴり紅葉

毎度お馴染み「huladog」でひと休み。
いつものように「huladog」でひと休み

人間チームは「ハンバーグカレー」(780円)と「ホットドッグのモーニングセット」(ドリンク付き500円)を注文。
モーニングセットは朝じゃなくても注文できるんでしゅねぇ(便利)。
「ハンバーグカレー」と「モーニングセット」

本日2回目のお相伴でしゅ~(美味)。
ボクの後ろでは、パグくんがワンコメニューを食べてたでしゅよ・・・(羨)。
またもやお相伴に与るフィンリー

そのあともスイスイ走って、無事「ドッグリゾート ワフ」に到着♪
山中湖は流石に涼しいでしゅ~(爽)。

フロントでチェックインと他のワンコたちとのご挨拶を済ませて、夕食までお部屋でひと休み。
お部屋でひと休み

さて、晩ご飯をいただきにホテル内のレストラン「Chien Cool」へやって来たボクたちでしゅよ~。
レストランへやって来ました

夏前にサーフビレッジのフリマで買っておいた噂のお誕生帽子をついに大公開でしゅ~(爆)。
噂のお誕生帽子

人間チームに運ばれてきた美味しそうなお料理の数々でしゅよ。
美味しいお料理♪

左上から時計回りに・・・、

オマール海老のミルフィーユ仕立て
鶏モモ肉の茸包み 2色のソース
舌平目のガレット 香草ソース
本日のデザート

でしゅ。

お写真はないけど、パパママによるとアスパラガスのスープも美味しかったそうでしゅよ。

ワインは「ホンジョーオールド 甲州」を注文。
甲州種100%を使用したフリーラン果汁仕込みで、「オールド」の名前の通り、発酵終了後に大樽・タンクの中で約10年間じっくり熟成してるんだって。
お酒が大好きなうちのパパ曰く、「酒好きが喜ぶ飲み飽きない味」だそうでしゅ(爆)。
「ホンジョーオールド 甲州」

匂いばっかりじゃ嫌でしゅよ~(泣)。
ボクのはまだでしゅか~?(要求)
ボクのはまだかな~?

・・・なんておねだりしてたら、おおっ、ついに真打ち登場!(嬉)
ボクのお誕生日は19日だけど、ちょっと早めのバースデーケーキでしゅ~☆(祝)
バースデーケーキ登場♪

お帽子被ってはいポーズ♪
う~ん、待ちきれないでしゅよ~!(焦)
う~ん、待ちきれないよ!

「ヨシ」のコマンドと同時に猛然と食べ始めるボクでしゅ~(吸込)。
猛然と食べるフィンリー

あっという間に完食♪(瞬殺)
あっという間に完食♪

とっても豪華な前祝いだったでしゅねぇ♪(感動)
ごちそうさまでしゅよ~!(大満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1357-e87f23b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

