FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



新しい表札くん♪

昨日からボクはあんよの調子が悪くなっちゃったから、今朝は控えめに漂着ワカメくんで遊ぶことにしたでしゅよ(自粛)。
控えめにワカメ遊び

腰を据えてワカメくんを攻撃中でしゅ~(囓)。
腰を据えて攻撃中

くちゃくちゃ噛むのは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ワカメくちゃくちゃ楽しいね♪

お手々で押さえて引き裂いてましゅ~(壊)。
引き裂いてます

明日は久々のお泊まり旅行だから、今朝はこのくらいで止めとくでしゅよ(自重)。
今日はここまで

さてさて、これが先日の日記でも予告したランディ家の新しい表札くんでしゅ。
オンブバッタくんも特別出演してくれてましゅ~(爆)。
これが新しい表札です

肝心の名前と番地表示にはモザイクがかかっちゃってるけど(笑)、その下のアイリッシュ・ウルフハウンドのプレートと同じケルティックフォントでレーザー彫刻してあるんでしゅよ。
素材は英国産の天然スレートでしゅ。

ランディ家の外構にマッチする洋風の表札って国内にはなかなか売ってないし、あってもお値段が高いんでしゅよねぇ・・・。
これを注文した英国の表札屋さんはフォントの種類だけでも1万種以上持ってるらしくて、「ケルティックフォントはできますか?」って聞いたら二つ返事で作ってくれたでしゅ。

アイリッシュ・ウルフハウンドのシルエットもいい出来でしゅよ~。
郵便受けの上にはウルフハウンドのトッパーサインも載っかってるし、これならランディお兄ちゃんとボクのおうちだってことがすぐに分かりましゅねぇ♪(嬉)

夜になってもあんよの調子はイマイチだったから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行したでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」に直行

ボクはいつもの場所に陣取ってましゅ~。
いつもの場所に陣取るフィンリー

パパは「フルーツパンケーキ」(950円)とアイスコーヒー(500円)を注文。
「フルーツパンケーキ」を注文

今夜もお相伴ゲットでしゅ♪(旨)
今夜もお相伴ゲット♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1356-eeea3711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

