FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



元気にボール遊び♪

今日は朝からまずまずのお天気でしゅねぇ♪(晴)
まずまずのお天気です

6日前にはあわや胃捻転かと焦っちゃったボクだけど、元気にボール遊びするでしゅよ~!(開始)
ボール遊び開始

うが~!(暴)
うが~!

うひょ~♪(跳)
うひょ~♪

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ(愉)。
楽しそうなフィンリー

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ちびっこにモテモテのアイドル犬とMultiCam迷彩服姿の怪しいおぢさんでしゅ(苦爆)。
ちびっこにモテモテのアイドル犬と怪しいおぢさん(苦爆)

ボール遊びを再開するでしゅよ~!(駆)
ボール遊び再開

三連休最終日の海は大賑わいでしゅねぇ。
三連休の最終日は大賑わい

木の枝くんをくわえてゴキゲンなボクでしゅよ~♪(楽)
木の枝をくわえてゴキゲンです

たっぷり遊んで楽しかったでしゅねぇ(満足)。
楽しかったね♪

DIEGO BY THE RIVER」の前で、黒ラブのくまちゃんに会ったでしゅ♪(嬉)
くまちゃんは今から海へ遊びに行くんだって。
くまちゃんとご挨拶

今日も「DIEGO」でランチでしゅ~。
「DIEGO BY THE RIVER」でランチ

ママは「アボカド豆乳カルボナーラ」(1,100円)を注文。
「アボカド豆乳カルボナーラ」

パパが頼んだのは「オムライス」(1,000円)。
どちらもスープとドリンク付きでしゅよ(得)。
「オムライス」

あご載せモードでママに迫るボクでしゅ~(要求)。
あご載せモードで迫るフィンリー

ふっふっふっ、今日もしっかりお相伴に与ったでしゅ~(当然)。
お相伴ゲット♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1355-4e358ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

