FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


雨のちお友達祭り♪

今日は朝から冷たい雨。
仕方ないから、先に朝ご飯を食べて雨が上がるのを待つことにしたんでしゅ。

実際に雨が止んだのは天気予報よりもずいぶん遅くて、ようやく「DIEGO BY THE RIVER」へ出かけたのは午後2時半になってからだったでしゅよ。
朝ご飯を食べたボクは余裕だったけど、パパはおなかが空いて大変だったみたいでしゅ~(苦笑)。
「DIEGO BY THE RIVER」で遅い昼食

腹ぺこ(笑)なパパが注文したのは「チーズハンバーグ チリソース ライスボール」(スープ・ドリンク付き1,200円)。
見るからにボリューム満点でしゅねぇ♪
「チーズハンバーグ チリソース ライスボール」

ボクもお味見するでしゅよ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

そのあと片瀬西浜へ行ってみたら、雨上がりにもかかわらず大賑わいだったでしゅ。
やっぱり三連休の中日なんでしゅねぇ。
雨上がりの片瀬西浜は大賑わい

ワンコもいっぱいいたから、早速ご挨拶祭り♪(嬉)
飼い主さんはボクをもふもふしまくりだったけど、トイプーちゃんはややビビリ気味?(苦笑)
トイプーちゃんはややビビリ気味?

でも、この仔はデカワンコも平気だったでしゅ(安堵)。
この仔はデカワンコも平気でした

いつものお散歩仲間ともご挨拶~。
やっと涼しくなったでしゅねぇ♪(快)
いつものお友達とご挨拶

こちらもお馴染みのレトリーバー隊でしゅよ。
匂いを嗅いだり嗅がれたり~。
こちらもお馴染みのレトリーバー隊

新顔のラブラドゥードルくんともご挨拶♪
パピーちゃんはいい匂いでしゅ~(喜)。
新顔のラブラドゥードルくんとご挨拶

渚には、なぜか登山道に立ってるみたいなケルンが・・・(謎)。
渚にそびえ立つ謎のケルン

鵠沼海岸では、ライフセービング大会が開かれてたでしゅ。
すごい人数の参加者だったでしゅよ(驚)。
ライフセービング大会が行われていました

海の中にもサーファーさんが大勢入ってましゅねぇ。
海の中にもサーファーさんがいっぱい

今朝はなかなか雨が止まなくて心配したけど、お友達といっぱいご挨拶できてよかったでしゅ~♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1354-80e1f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

