FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパと一緒に元気復活♪

パパもボクもこのところ体調がよくないから、かかりつけの治療室の先生に診ていただくことにしたんでしゅ。
治療室へやって来ました

ここの先生は、人間もワンコも治療してくださるんでしゅよ。
だから、人体模型ならぬ犬体模型も置いてありましゅ。
模型のワンコ、何だかとっても涼しそう・・・(苦爆)。
人体模型ならぬ犬体模型

まずはボクから治療開始でしゅ。
先生、よろしくお願いしましゅ~(頼)。
治療を受けるフィンリー

みるみる具合がよくなって、ゴキゲンなボクでしゅよ♪(快)
嬉しそうです

あんよの軸が狂ってたのを修正していただいたら、すっかり足取り軽やかになったでしゅ~(楽)。
足取り軽やかになりました

そのあとパパも治療していただいて、親子揃って元気復活したでしゅよ~!(再起動)
先生、ありがとございましゅ♪(感謝)

治療を終えたら、「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み。
「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み

人間チームが注文したのは、毎度お馴染み「フルーツパンケーキ」(950円)と・・・、
「フルーツパンケーキ」

9月14日(土)から10月15日(日)まで開催されてる「江ノフェス2012湘南スイーツアイランド」限定メニューの「栗のモンブランタルト」(単品500円、ドリンクとセットで700円)でしゅ。
期間限定の「栗のモンブランタルト」

定番メニューも限定メニューも美味しいでしゅねぇ♪(満足)
美味しいね♪

今夜もごちそうさま~!
ごちそうさま!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1352-47e39f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。