FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



新しいデジカメくん♪

今日は朝から先日の台風で壊れちゃったTVアンテナの交換工事を業者さんにお願いしてたから、お散歩に出かけるのがすっかり遅くなっちゃったでしゅよ(焦)。
新しいデジカメくん(NIKON COOLPIX P510)を持って、急いでお散歩に出発~!

浜へ出て、新しいデジカメくんで早速パチリ(撮)。
北風が強いけど、気温は25℃近くまで上がって暑いでしゅ~(汗)。
北風が強いけど暑いね

気温が高いしパパの体調もあんまりよくないから、ボール遊びは止めて「DIEGO BY THE RIVER」でお昼ご飯にするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」でランチ

ランチタイムに「DIEGO」へやって来たのは久しぶりでしゅねぇ。
パパが注文したのは「100%ビーフハンバーグ」(950円)。
スープとドリンクがついてましゅ~。
「100%ビーフハンバーグ」

ボクも当然お相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

夜のお散歩でも、「DIEGO」に立ち寄ってお茶したでしゅよ。
夜も「DIEGO」へやって来ました

シュークリームくん、いつ見てもでっかいでしゅねぇ(巨)。
単品で300円、ドリンクとセットだと500円でしゅ(お得)。
でっかいシュークリーム

いつもながらいいお味でしゅ~♪(嬉)
パクリ!

何とかお散歩には行けたものの、パパもボクも体調イマイチだから、明日は治療室の先生に診ていただくことにしたでしゅよ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1351-aef2a1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

