FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴかぴかネックレス大好評♪

今朝も涼しくて快適でしゅねぇ♪
今日は、いつものダンベルの代わりに、ソフトボールを持ってきたでしゅ。
ソフトボール犬

渚では、珍しくコサギくんがご飯を探してたでしゅよ。
波打ち際のコサギくん

今朝も波が静かだったから、サーファーさんがいなくて浜辺は貸切状態だったでしゅ。
脚が細い火星犬

夕方、お山コースへお散歩に行ったら、ランちゃん広場の前に黄ラブのビッキーくんたちがいたでしゅよ♪
そこで、途中まで一緒にお散歩することにしたんでしゅ。
黄ラブ6頭とIWHの集団お散歩でしゅ~♪(楽)

ボクのぴかぴかネックレス、みんなから「よく似合うね」って褒めてもらったでしゅよ(嬉)。
今日、電池を交換しておいてよかったでしゅねぇ(爆)。

【お知らせ】
9月16日にアップしたワンコの里親さん募集のお知らせでご紹介したチャウチャウの「パオちゃん」は、新しい家族に引き取られたでしゅよ♪
今度は幸せになって欲しいでしゅねぇ・・・(願)。
皆様、ご協力ありがとうございましたでしゅ~(感謝)。

だけど、ゴールデン・レトリーバーの「のんちゃん」には、まだ里親さんが見つかってないんだそうでしゅ。
引き続き、皆様のご支援をお願いいたしましゅ~(ぺこり)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/135-3d2a3cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。