FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ドッジボールくん♪

今朝は快晴。
早朝から日射しが強烈でしゅ~(眩)。
今朝は快晴

一昨日はサッカーボールくんがなくなってガッカリだったけど、今日は渚にドッジボールくんが流れ着いてるのを見つけたでしゅ(嬉)。
早速攻撃するでしゅよ~!(鼻息)
ボールに襲いかかるフィンリー

ブルブル~!(脱水)
ブルブル~!

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

軽快に宙を飛ぶボクでしゅよ~(躍)。
宙を飛ぶ火星犬

ボールくん、待て~!(追)
待て~!

ガブリ!(捕)
ガブリ!

うひょ~♪(沫)
うひょ~♪

〆の呼び戻しでしゅ~(運)。
〆の呼び戻し

楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

富士山が綺麗に見えてたけど、朝日が眩しくてボクは何だか目つきが悪くなっちゃったでしゅねぇ(汗)。
目つきの悪いフィンリーと富士山

帰りに龍口寺の前を通ったら、沢山の露店が開店準備をしてたでしゅ。
そういえば、今夜は法難会だったでしゅねぇ。

夜になってもなかなか気温が下がらなくて、お散歩に出かけたのは午後10時近かったでしゅ。

法難会の露店は大方閉まってたけど、まだまだ周囲には大勢の人たちがいて、ボクは四方から伸びてきた手にいっぱい撫でられちゃったでしゅ(汗)。
花道のお相撲さん状態でしゅねぇ(苦爆)。

蒸し暑いから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行してお茶にするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」へ直行

「DIEGO」のお客さんにも大ウケだったボクなんでしゅ~♪(人気)

パパが注文したのは、シュークリームとアイスコーヒーのセット(500円)。
シュークリームとアイスコーヒーのセット

恍惚の表情でシュークリームくんを食べるボクでしゅよ~(喜)。
う~ん、美味しい♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1346-a0b258a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

