FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



突然雷雨・・・。

今朝の最低気温は22℃台まで下がって涼しいでしゅ~♪(嬉)
雲が多めだったから、クールコートも着てこなかったんでしゅよ。
今朝は雲が多めです

海水浴場は先月末でクローズしたけど、渚にはこんな大きな浮き輪くんが!(驚)
でか浮き輪とフィンリー

だけど、どうして何でもかんでもポイポイ捨ててくんでしゅかねぇ・・・(嘆)。

うわっ、お魚くん入り(笑)の大波が押し寄せてきたでしゅよ~!(焦)
お魚入りの大波が来たー!

いつもの場所でボール遊び開始でしゅ。
ボール遊び開始

お次は角材くんにチェンジ。
角材にチェンジ

踊る火星犬でしゅ~(爆)。
踊る火星犬

あれっ、落としちゃった(汗)。
落としちゃった(汗)

急いで拾って・・・、
急いで拾って・・・

またパクパク遊ぶんでしゅ~(愉)。
再びパクパク

今朝もすっかりずぶ濡れになったでしゅねぇ♪(満足)
すっかりずぶ濡れになりました

夜になって、そろそろお散歩へ出かけようかと思ったら、いきなり激しい雷雨になっちゃったでしゅよ(汗)。
ガッカリでしゅねぇ・・・(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1343-226b35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

