FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から9月。
海水浴場は昨日で営業終了して、今朝の浜辺は人影もまばらでしゅ(閑散)。

ママのお写真の腕がイマイチで分かりにくいけど(苦笑)、ボクのお鼻の先に虹が懸かってるのが見えましゅかねぇ。
虹が見えるかな?

渚で見つけた浮きくんで遊んだでしゅよ。
でも、蒸し暑くてやる気が出ないでしゅ~(怠)。
浮きくんで遊ぶフィンリー

朝はよく晴れてたのに、お昼過ぎからは晴れたと思ったら土砂降りの雷雨になったりの不安定なお天気だったでしゅよ。

夜になっても不安定なお天気は相変わらずで、お散歩に行けるか心配したけど、雨の止み間を狙って「DIEGO BY THE RIVER」へ直行したでしゅよ~(出撃)。
雨の止み間に「DIEGO BY THE RIVER」へ直行

パパは「フルーツパンケーキ」(950円)とアイスコーヒー(500円)を注文。
フルーツパンケーキとアイスコーヒー

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ~。
お相伴に与るフィンリー

お茶しながらパパがネットで確認したら、東の方から雨雲が近づいてきてたでしゅ。
大急ぎでおうちへ帰ってしばらくすると、雨が音を立てて降り始めたでしゅよ。
間一髪だったでしゅねぇ(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1342-8bf5eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。