FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



爆走!

一昨日も昨夜もまた熱帯夜。
なかなか涼しくなってくれないでしゅねぇ・・・(困)。

昨夜寝る前に気象庁ウェブサイトの降水短時間予報をチェックしたら、南から雨雲が近づいてきていて心配したけど、あの雨雲は結局陸地へかかる前に消えちゃったみたいでしゅねぇ(ほっ)。

今朝、浜へ出てお空を見上げると、飛行機雲が長く伸びてたでしゅ。
でも、予報では今日もいいお天気なんだそうでしゅよ。
飛行機雲が長く伸びています

浜に流れついてた角材くんで遊びましゅ~♪(楽)
角材遊び開始

あれっ!?(汗)
あれっ!?

カジカジ・・・(囓)。
カジカジ・・・。

沖を行く漁船が起こした波が・・・、
漁船が起こした波が・・・

ざぶ~ん!(沫)
ざぶ~ん!

ブルブル~!(脱水)
ブルブル~!

たまには角材遊びもいいものでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

遊んでるボクの頭上を、陸上自衛隊のUH-60JAブラックホーク多用途ヘリコプターが飛んでいったでしゅ。
陸自のUH-60JAブラックホーク

26日に東富士演習場で行われた陸自の総合火力演習では、今年初めて、陸海空自衛隊が協力して島嶼部奪還作戦を行うというシナリオに沿って訓練展示が実施されたそうでしゅねぇ。
日本周辺のヤクザ国家やチンピラ国家が色々とよからぬことを企んでるみたいだから、実にタイムリーな演習だったと思いましゅよ。

高機動水陸両用犬も爆走状況開始でしゅ~!(鼻息)
突如爆走開始

うが~!(突撃)
うが~!

なおも飛び跳ねてましゅ~(躍)。
なおも飛び跳ねるフィンリー

久しぶりにたっぷり走って楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

空気が澄んで、富士山がよく見えてたでしゅよ(美)。
富士山がよく見えました

最近、夜になっても気温がなかなか下がらない日が続いてるせいで、2回目のお散歩は電車通りまでのウルトラショートコースで我慢することが多いんでしゅ(困)。
どうやら、今夜もそうなりそうな雰囲気でしゅねぇ・・・(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1341-adc2f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

