FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「犬めくり」2013年版に採用!

今日は朝イチで、かかりつけの動物病院へ行って健康診断を受けたでしゅよ。

このところ時々黄色い痰が出るのがちょっぴり気になってたんだけど、聴診の結果は心臓も肺も良好。
心電図も異常なしだって。
よかったでしゅねぇ♪(安心)

診察が終わって、ご褒美のおやつタブレットをしっかりもらったボクでしゅよ~(嬉)。

午後、株式会社カミンさんからメールが届いたでしゅ。
「犬めくり」2013年版にボクのお写真が採用されたんだって~!(祝)

ふっふっふ、カミンさんのカレンダー掲載連勝記録を目下更新中のアイドル犬でしゅよ(自信)。
もうランディお兄ちゃんのおまけなんて言わせないもんね~!(爆)))))))))))

今年は動きのあるお写真を中心に選んで応募したんだけど、どの作品が採用されたのかな~?(わくわく)
賞品の「犬めくり」2013年版が手元に届くのは来月の中旬以降だそうでしゅ。
とっても楽しみでしゅねぇ♪(期待)

さて、今日も最高気温は31.5℃まで上がっちゃったでしゅよ(汗)。
31℃超えはこれで6日連続でしゅねぇ(残暑)。

夜のお散歩に出かける時間になっても、気温はまだ27℃を超えてたから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行してお茶することに。
「DIEGO BY THE RIVER」に直行しました

今夜も「DIEGO」は大賑わい。
次々にお客さんがやってきてたでしゅよ(繁盛)。

ボクも、もふもふされたりお写真撮られたり大忙しだったんでしゅ~。
カレンダーに載っちゃうアイドル犬は、ここでも大人気でしゅねぇ♪(喜)

パパが注文したのは、いつもの「フルーツパンケーキ」(950円)とアイスコーヒー(500円)。
いつもの「フルーツパンケーキ」

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

ごちそうさまでしゅよ~。
ごちそうさま♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

よかったね^^

採用されたんだね^^ランディお兄ちゃんが一緒じゃないのは
寂しいけどね・・・・・
これでやっとフィンちゃんも1人前かな^^

  • 2012/08/26(日) 13:55:12 |
  • URL |
  • ハムスターのハミー #095TkSfM
  • [ 編集 ]

初めてボクだけで応募した年は・・・、

いきなり落選して焦ったけど(苦爆)、その後は毎年採用してもらえるようになってよかったでしゅ~♪(安堵)

でも、ランディお兄ちゃんに聞いたら、「フィンリーはまだまだ半犬前だじょ~」って言われるかも・・・(汗爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1339-4fa7eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

