FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



残暑・・・。

ここ数日、お空はこんなに晴れ渡って秋の雰囲気なのに、地上は毎日熱帯夜&真夏日の灼熱コンボで嫌になっちゃいましゅねぇ・・・(暑)。
お空は真っ青だけど・・・。

あまりの暑さに耐えかねて、パパのコマンドを待たずに勝手に海へ入ったら叱られちゃったボクでしゅ~(泣)。

気を取り直して(苦笑)、浜で見つけた漂着バレーボールくんで遊びましゅ~。
ボール遊び開始

あれっ、たったの一噛みでパンクしちゃったでしゅよ(驚)。
全く、最近のボールくんは根性がなくて困りましゅねぇ・・・ (←違)。
くわえた途端にパンク

潰れたボールくん目がけて突撃~!(沫)
突撃~!

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボール遊びは楽しいね♪

うが~!(襲)
うが~!

早朝から強烈な日射しで、だんだん気温が上がってきたでしゅよ。
早朝から日射しは強烈です

〆の呼び戻しをしたら引き揚げるんでしゅ~(退却)。
〆の呼び戻し

帰り際に西の方を見ると、富士山がくっきり(美)。
富士山がくっきり

今日も最高気温は31.1℃まで上がっちゃったでしゅよ(汗)。

明日は二十四節気の「処暑」なんだそうでしゅ。
暦の上では暑さが落ち着く頃って言われてるらしいけど、この真夏並みの暑さはまだまだ続きそうでしゅねぇ(困)。

天気予報によると、今夜も気温はあんまり下がりそうにないでしゅよ。
お散歩ちゃんと行けるかな・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1338-af258eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

