FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「RANDYの想い出」のレイアウト崩れを修正したでしゅ~。

2007年、ランディお兄ちゃんが虹の橋へ行っちゃった直後に大急ぎでアップした本館「RANDY'S HOUSE」内の「RANDYの想い出」のページなんだけど、その後、いろんな解像度のディスプレイで見た時にレイアウトが崩れちゃう問題が発覚したんでしゅ(困)。
だけど、人間チームが忙しくて、なかなか修正できないまま5年が過ぎちゃったんでしゅ~(汗)。

本日、やっとレイアウト崩れを直して再アップしたでしゅ(告知)。

よかったら、是非ご覧になってくださいでしゅよ(誘)。
もしも、まだ表示上の問題があれば、メールか本館のぺたぺた掲示板、またはこちらの日記のコメント欄からご連絡いただけると嬉しいでしゅ~。

ところで、今朝のお散歩で、こんな面白写真が撮れたでしゅよ。

頭の上にビックリマーク!(爆)
頭の上にビックリマーク!

ビックリマークの正体は、水面からジャンプしたお魚くんでしゅ~(種明かし)。

そのあと、またマックのテラス席へ行ったんだけど、そこに屯ってたお兄さんの一人がボクを見て、「ライオンですかぁ?シマウマですかぁ?」だって(呆)。
テラス席に変なお兄さんが・・・。

本人としては、あれで面白いこと言ってやったつもりなんでしゅかねぇ(失笑)。
あまりのお馬鹿発言に、うちのパパは「アホですかぁ?」って聞き返してたけど(苦爆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1337-4a3ffba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

